1593271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月26日
XML
カテゴリ:ミニチュア








 また「日記」をサボっております

 福井県敦賀市より只今 帰還致しました

 とにかく・・・時間がありましぇん涙ぽろり





 その激務の最中に「おもちゃ」を買ってまいりました


さんけい「サツキとメイの家


さんけい「サツキとメイの家


さんけい「サツキとメイの家



クリックしてみて下さい目がハート


 発売されてから随分経っていますので・・・

 ちょっと在庫が不安でしたので 即買しました


 この「サツキとメイの家」を素組みで・・・

 紹介ブログを書こうと思っております

 ワタシの場合 レベルアップが望めないので・・・

 あくまでも 「素組み」って事で 手は加えないつもりです

本当に 出来るのかな~ぁ?






漁労長「おもちゃ」購入履歴
クリックして下さい^^

「姪っ子」の幼い頃の写真です


「おもちゃ王国」にTopに戻れます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月26日 21時04分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.