1611898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年03月12日
XML
カテゴリ:ミニチュア




  AFM ドイツ軍 80cm 列車砲 Dora 3846パーツ

 このモデルは №1 ~ №8 で構成されています

 このモデルは 「LEGO製品」ではありません




 モデルは 異なったモデルが 3通り組み立てられます

 組み上がった列車砲は 他の2種類には変形出来ません

 「出来ない」訳ぢゃありませんが バラバラにしないと




 1番大きなサイズになる「列車砲」を組み立てます





 まずは 「ブロック№1」からです









 組立図は 同じ型には「2×」と記号で省略されます 






 写真の「4×」は 同じ組み立てを4個作る意味です





































 同じ形の「列車砲」の車輪部分が組み上がりました

 組み上がりには 1時間半以上かかってしまいました

 この組み立ては 組立図の1ページ目( ゚Д゚)先が長い 









トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月12日 17時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.