1611846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年03月16日
XML
カテゴリ:ミニチュア
クリックして頂けますと 動画が観られます


 うる星やつら 「コタツネコ」

 クレーンゲームのプライズ






 「こたつ猫」では無く 「コタツネコ」だそうです



 アニメ「うる星やつら」に登場するキャラ

 大人の背丈ほどもある大きな猫

 コタツに執着する化け猫


















 錯乱坊とは比較的相性が良く

 友引高校校長は茶飲み友達(ウッキキ~ペディア参照)






































 100均セリアのディスプレイケース 







 「こたつ」部分が大きかったんですけれども






 無理矢理 押し込んでしまいました(;'∀')








トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月16日 15時20分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.