1611901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年04月13日
XML
カテゴリ:ミニチュア




 ポポンデッタ Nゲージ 東急電鉄 旧5000系 東横線仕様



 この「おもちゃ」を予約したのは 何時の事だろう?

 ちゃんと記録してありました( ゚Д゚)ドンダケ マタセルンダヨ




2022年12月19日



 どんだけ~ぇ 待たせれば気が済むのだろうか?

 1年3ヶ月24日待たされた 日数にして480日 長かった



 どうしても欲しかったんです キャンセルする事無く

 待って 首を長くして 伸びっ切ってまでも(-_-;)






 生息地がバレてしまいますが(;'∀') 思い出の電車

 小学1年生の頃 これに乗って一人で 祖父母の家まで

 漁労長にも 小学生の頃があったんですよ( ゚Д゚)マサカ




 他メーカーから発売になっていますが 組み立て式

 完成品は持っていなかったので どうしても欲しくて

























5025 旧5000系 東横線



5106 旧5000系 東横線



5370 旧5000系 東横線



5113 旧5000系 東横線



5363 旧5000系 東横線



5026 旧5000系 東横線 (モーター車)




 鉄オタクの間では 「青ガエル」って言われてるみたい






 やはり地元の電車 しかも懐かス~い電車は良いですね






トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月13日 15時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニチュア] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.