1611909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日 3回目の日記更新になります( ゚Д゚)ギョエ




 写真の移行が出来なくなっていた ワタシの携帯電話






 ワタシなりに いろいろ調べていましたが

 判らないまま カッコイイ義弟に助けてもらおうと



 でも 最後の最後まで 頑張ろうと 一生懸命に弄る




奇跡が起きますた( ゚Д゚)




 何が原因だったかは 判りませんが・・・修復しました

どうやって 修復したんですか?




 はいっ! 再起動しましたら 簡単に修復しました(-_-;)



 なんか 気が抜けました(;^_^A

 でも これで 一つお利口さんになりました

 前回 テレビのリモコンが不調だった時も

 テレビの電源を 一回抜いたら 直った時と同じですね






トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月17日 18時42分11秒
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.