088772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  30代で自分の道を切り開く!!

  30代で自分の道を切り開く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

走る現場監督はせがわ

走る現場監督はせがわ

Favorite Blog

何もかも自分でやろ… New! よびりん♪   さん

仕事と家庭を楽しく… cocomonetさん
はじめのいっぽ わかえりさん
白いひつじ日記  … ひつじ123さん
子育て母さんで終わ… とゆりままさん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
税理士山本憲明の独… 千葉船橋の税理士 山本憲明さん
業務雑記帳、飲み会… 本田清司さん
りっくのとびら Rickwellさん
行政書士長江博仁 ブ… 長江@行政書士さん

Comments

走る現場監督はせがわ@ Re:ほんとうにお久しぶりです(09/04) 常北のマドンナさん 本当にご無沙汰し…
走る現場監督はせがわ@ Re[1]:お世話になりました!(09/04) ***harumi***さん ご無沙汰してました…
走る現場監督はせがわ@ Re[1]:お世話になりました!(09/04) お久しぶりです! 既にアメブロに行っ…
常北のマドンナ@ ほんとうにお久しぶりです 私のこと覚えていらっしゃいますか? そ…
***harumi***@ Re:お世話になりました!(09/04) 事務所のオープンおめでとうございます♪ …
2006.04.24
XML
カテゴリ:熱い想い

ついに動き出しました。

今年の正月に買ったノートパソコン

おとといやっとのことで封を開け、魂を吹き込みました・・・ちょっと遅すぎ?うっしっし


引越し終わったら~なんて言ってたのに、

気づけばもう4月も終わりになってました。。


このパソコン、カミさんのために買ったやつなんですよプレゼント

だからカミさんの時間が空いたときにって思ってたのに

幼稚園の役員やってたり(副会長でした)してなかなか時間が取れず

そして、この4月からも、また幼稚園の役員!
(また副会長だってさスマイル

さらに長男の柔道でも役員やって、、

さらにさらに、小学校でもなんかの役員をやることになったとか・・・


「自分はそういうのやる人じゃないんだよねぇ」 なんていいながら、

3つも掛け持ちだよ。。

そこで、パソコン使って書類も作ることが多くなりそうなんで、

早速始めることになったって訳です。。。

今年の春までは僕が作ってたんだけど、そろそろ自分でやろうと思ったんだねきっと。。


カミさんはパソコン歴全然ないんで、一からスタートしてます。

日曜日にマウスも買い、そのついでにタイピングソフトも買ってきちゃいました!


昨日の夜からハマッテマスよ炎炎

カミさんは真面目で凝り性なんで、きっと僕よりタイピングがうまくなるはず。。

始めたらハマルだろうなぁって思ってたら、案の定です(笑)


どんどんパソコンをマスターしてもらって、仕事手伝ってもらおうかなぁ。

記帳とかやってもらってもいいんだけど、

お金の使い道が全部バレバレになっちゃうので、そこはいま考え中ですあっかんべー
(変なことにつかってるわけじゃ~ないよ)

 

カミさんは専業主婦だけど、今忙しく動いていて充実している様子。

そんな姿を見るのは結構嬉しいものです。

子供達も生き生きしている母親の姿を見ています。

 

!!がんばれ、カミさん!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 23:13:44
コメント(10) | コメントを書く
[熱い想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.