【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶん更新してなかったけど
まだあったんだ…オイラのページ。

さて今日は13回目の父親になった記念日です

奥さんの切腹記念日(帝王切開)

早い話、娘の誕生日です。
あれから13年




あの頃は…茶髪でした。

28歳でした。

今じゃ楽天ブックスでLEONなんて買ったりして
いいオッサンになろうと努力してみたりね。


そして、娘も中1 反抗期というか?
育て方を誤ったか?不登校です。

出産するときに心音が聞こえなくて
緊急手術で生まれてきました。

半月ほど保育器に入り
点滴を打たれ、チューブをつながれ
心電図?の機械も付けられた娘を見たときのことは
忘れません。


お医者さんからも後遺症や障害が残る可能性を知らされ
ともに生きていこうと決意をした日でもあります。


横浜の聖マリアンナ病院で生まれ、1999年の3月に佐賀へ戻ってきました。

定期的に久留米の大きな病院で検査を受け
見た目はごくごく普通のかわいい女の子です。

仮死状態で生まれてきたので
何かにつけて甘やかしたわけじゃなく
命の重みを夫婦で感じながら
大切に大切に育てたつもりでした。



13年の月日が流れて…苦しんでます


子育てに正解はないと思いますが
試行錯誤な毎日が続き
娘とぶつかりあい、互いに成長しているかも?


毎年、この日だけは忘れません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 17時06分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごふくもとまち

ごふくもとまち

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ごふくもとまち@ Re:初めまして??(11/11) +yamasan+さん こちらこそお世話になって…
 +yamasan+@ 初めまして?? こんばんは^^* いつもお世話になってお…
 yokomizo@ ワークショップ街作り会 次回は20日、18時30分からです。 …
 ごふくもとまち@ Re:いつも美味しくいただいてます。(09/11) yokomizoさん 先日はご来店いただきあ…
 yokomizo@ いつも美味しくいただいてます。 先程は、お忙しい中、名刺を受け取ってい…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.