100509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくねぇ~漢(おとこ)になりてぇ~んだっ!!

大人になんかなりたくねぇ~漢(おとこ)になりてぇ~んだっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブル!!

ブル!!

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ブル!!@ ありがとうございます!! ヤマさん> お久しぶり!!極め細やか…
ヤマ@ お疲れ様でした。 お久しぶりです&試験お疲れ様でした。御…
ブル!!@ お疲れ!! 大> 結果は4月あたまです!!出来が…
だい@ お疲れ!! 長い戦いホントお疲れ様でした(゚∀゚)ノ今日…
ブル!!@ なんとかね~ グリ> 研修かぁ~いよいよな訳ね~ …

Freepage List

Headline News

2007/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お早う御座います・・・頭痛が治りません・・・本日夜勤入り・・・

気合入れて逝きますよっ!!どうも・・・ブル!!っす・・・

さて昨晩もゴキゲンな『ネタDVDBOX』を提供して頂きまして・・・堪能しておりました・・・

戦隊の『VSシリーズ』なんですが・・・まだ見ていない作品もありましてね・・・

取りあえず『初日』は彼女に癒してもらう事にしました・・・(笑)

TAMAO

まだ初々しい(?)頃の彼女です・・・

ソノ後『カーレンVSオーレン』を・・・悪役(?)の『ゾンネット』を見ていたら・・・
彼女の懐かしい『AV作品』をブル!!コレから・・・何年かぶりに引っ張りだす事に・・・

何故この時期の戦隊に『AV女優』を使っていたんだろう・・・
アノ頃に『正義の血』を燃やしていた純粋な少年達はソレに気付いているのだろうか?

つい最近この『ゾンネット』役の彼女のAV作品(ビデオ)が近所のレンタル屋で・・・
『100円』で売られていた・・・

『急げっ!!また熱くなれるぞっ!!』(笑)

さて・・・お仕事・・・お仕事・・・

ではまたっ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/19 03:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.