121098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日3人母さん

毎日3人母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は強い風の中屋内の公園で思いっきり遊べたので、子供達も大満足。

        IMG_0647.JPG

 外は風に吹かれてはっぱやら芝やらが目に入って大変だったけど、中ならへっちゃら。

        IMG_0649.JPG



 そう、子供達も私も大好きな梅干しを購入したの。

        IMG_0640.JPG

 無選別で粒も不揃いのだけど、一つ一つの粒はしっかりしていてお味はグー!

 おにぎりにお茶漬け、和え物・・・。

 1キロで買ったのでたっぷり♪

        IMG_0639.JPG

 
  
 

 

 

 

 ところでライオンキングと今見てましたが、シンバのおじさんはなんて嘘つきで酷いやつな

 んでしょ!!

 シンバ頑張れ!!


 
 クリックしてくれたら嬉しいです。
 にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


株式会社リンガーハット

 
 あのリンガーハットが自宅で食べれるんだって!
 子供も野菜もりもり食べれるね。
 【リンガーハット】旬野菜を使った「長崎ちゃんぽん」オリジナルレシピ募集♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/04 10:40:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぎゅうにゅう屋さん

ぎゅうにゅう屋さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Rakuten Card

Comments

ぎゅうにゅう屋さん@ Re[1]:どうなの?おしえて!(05/22) やっぱりそうでしたか・・・。 嫌な予感が…
ガトーショコラ@ Re:どうなの?おしえて!(05/22) ポテトチップのバナナ食べたよ! レジの前…

© Rakuten Group, Inc.