121099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日3人母さん

毎日3人母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 金曜日は子供達のお友達が泊まりに来てオリジナルピザ作りを楽しみ、

  IMG_0857.JPG

 そしてカブトムシ張りにデザートのメロンにかぶりついて、

 IMG_0858.JPG

 その後行ったのが自宅から車で25分ほどの『ほたるの里』。
 路に迷ったかも~!!と思いながら民家も殆ど無い路を暫く行くと、前の車もその前の車も 曲がっていく先に行灯が♪
 生まれてまじめて蛍見ました。
 真っ暗な中にあちらでホワン、こちらでフワン。
 あちらこちらに蛍の柔らかい光がいっぱいでなんともいえない幻想的な夜景☆
 写真には撮れなくて残念。

 友達は寄ってきた蛍を手に取り

 IMG_0859.JPG

 小さい体で短い命の間一生懸命光る蛍はとっても癒されて子供達もとっても喜んでたわ。


 そしてお友達と翌土曜日の生け花。
 今年度始めの生け花は初夏を感じる可愛らしい作品に♪
 花材は ヒマワリ・モンステラ・ギガンジューム。
 
 長女作

     IMG_0862.JPG


   
 次女作

    IMG_0861.JPG

 玄関に私が生け直しましょ。




 そうそう、最近子供のPTA役員の仕事に忙しく資料を持って集まりやら打ち合わせやら学 校の先生との作業をこなしたりが増えたの。
 大きな書類も多々あるのでいつもの小さめショルダーじゃ荷物が入りきらないので、使い回 しがききそうなこんなシンプルバックが欲しいこの頃・・・。

 カシュカシュ/NEWスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ 

カシュカシュ★スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ、お好きなカラーをプレゼント ←参加中

 クリックしてくれたら嬉しいです。
 にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/17 11:26:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぎゅうにゅう屋さん

ぎゅうにゅう屋さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Rakuten Card

Comments

ぎゅうにゅう屋さん@ Re[1]:どうなの?おしえて!(05/22) やっぱりそうでしたか・・・。 嫌な予感が…
ガトーショコラ@ Re:どうなの?おしえて!(05/22) ポテトチップのバナナ食べたよ! レジの前…

© Rakuten Group, Inc.