121083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日3人母さん

毎日3人母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわいく包装されて届きました。
リパーフェ アフタークレンジングミスト。


IMG_1189.JPG


箱を開けると、持ち運びにも便利な小振りのボトル。


IMG_1190.JPG


余分な有害物質を取り除いて、必要なものだけをシンプルに・・・。
と言うコンセプトの元にゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラル成分が入っていて、赤ちゃんから使えるくらい皮膚に負担をかける事無く健康なお肌に導いてくれるんだって。



IMG_1191.JPG


早速顔に一吹きしたけど、さっぱりとした使い心地で肌に何かを補うと言うよりはやさしく守ってくれる感じかな。
バックに忍ばせて、外出先中心で使おうと思ってます。
使い続けてまた、レポートします。

Reperfeファンサイトファンサイト参加中

気になる人はこちら↓
RAPAS(ラパス)株式会社





話は変わって最近のヒット賞!


IMG_1193.JPG

コンビニで購入したんだけど、旨みもあるのに結構辛味が強くて辛いもの好きの私のヒット賞!おつまみにグット!!



クリックしてくれたら嬉しいよう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




暑い毎日さっぱりうどんが大活躍!
いろいろ食べてると味の違い分かるよね・・・。
たまにはスペシャルなやつ食べたい!!

讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

《うどん好き必見!》数々の受賞商品をセットにしてお届け!!モニター大募集♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/20 11:05:09 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ぎゅうにゅう屋さん

ぎゅうにゅう屋さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Rakuten Card

Comments

ぎゅうにゅう屋さん@ Re[1]:どうなの?おしえて!(05/22) やっぱりそうでしたか・・・。 嫌な予感が…
ガトーショコラ@ Re:どうなの?おしえて!(05/22) ポテトチップのバナナ食べたよ! レジの前…

© Rakuten Group, Inc.