121025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日3人母さん

毎日3人母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋なので天気予報も外れたり変わりやすい空模様が続いています。
昨日も洗濯物干し日和って言ってたのに朝からまとまった雨が・・・。
我が家はベランダが屋根で覆われてるのでそのまま会社に向かいましたが、突然の雨に慌てた方も多いのでは?
今もゴロゴロかみなりが・・・。

もう間もなくお彼岸なので一人で暮らす伯母さん宅に持って行くご仏前を前もって準備しました。




お湯を注ぐだけで野菜たっぷりの美味しいお味噌汁が頂けます。
一人分だと自炊は大変といっていたので役に立つかな。
日持ちもするので災害時の備蓄にも最適だそうです。



クリックしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村





健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』
ワンランク上の食卓に 【奈田利亭】魔法の食卓お試しセット プレゼント!第2弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/21 10:57:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぎゅうにゅう屋さん

ぎゅうにゅう屋さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Rakuten Card

Comments

ぎゅうにゅう屋さん@ Re[1]:どうなの?おしえて!(05/22) やっぱりそうでしたか・・・。 嫌な予感が…
ガトーショコラ@ Re:どうなの?おしえて!(05/22) ポテトチップのバナナ食べたよ! レジの前…

© Rakuten Group, Inc.