120907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日3人母さん

毎日3人母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/08
XML
カテゴリ:自分時間

結婚当初から約9年使い続けた、ダサダサオーブントースターさんがついに故障しました。
変な臭いがするなぁとは思っていたんだけど熱くならなくなって・・・。
大往生です!!


と言うわけでレッツ!オーブントースター探し也。




↑お安いんだけどコンパクトでシンプルでカクカクしててスタイリッシュなのにTHE・機械!って感じが好き。






↑こちらもお安いんだけど、火力が4段階あって、カクカクがお好み~







↑スマートでイケメンなクイジナートさんは素敵。
憧れるわ~







↑安心のパナソニックもどんなキッチンにも馴染みそうなのに海外品みたいな、素敵なのが出てるじゃな~い








シンプル&プチプラなんだけど機能的でゴツ目が頼れそうなフォルム。







↑低価格なのに80~2f40度の温度調節可でコンパクトで尚且つプチプラ!



忙しい朝良くお世話になるオーブントースター。
とりあえずグリルで焼いてますが、無いと不安です。


早く決めなくては・・・。



ランキングに参加しています。
クリックしてくれたら嬉しいですよ~

にほんブログ村



冬にほっこり、昆布茶も減塩があるんですね。
飲んで良し!調味料に良し!
玉露園

【毎日飲もう!・玉露園『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/08 10:42:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分時間] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぎゅうにゅう屋さん

ぎゅうにゅう屋さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Rakuten Card

Comments

ぎゅうにゅう屋さん@ Re[1]:どうなの?おしえて!(05/22) やっぱりそうでしたか・・・。 嫌な予感が…
ガトーショコラ@ Re:どうなの?おしえて!(05/22) ポテトチップのバナナ食べたよ! レジの前…

© Rakuten Group, Inc.