120941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日3人母さん

毎日3人母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/10
XML
カテゴリ:日々の事

更新もご無沙汰になりますが、すっかり冬ですね~。
子供達もこの寒さに鼻づまり中ですが、私の足元は暖か。
山忠の『足首ぽかぽか ふんわりレギンス』をお試し中です。


IMG_2790.JPG


我が家は今のところ暖かさが十分になると、お風呂上りにはエアコンを消してしまいます。
子供達は勿論私も殆ど寝るまで寒さを感じませんが、やっぱり足先は冷えます。
そしていくつか使用している山忠の製品の中でも、こちらは足元の暖かさぴか一かも!


IMG_2795.JPG


綿が43がパーセンと比較的多めに入っているのにも関わらず、フンワリとした履き心地で締め付け感がないのでどちらかと言うと部屋着にぴったり。
私は踵まですっぽり覆っていますが、内に折り返して靴を履く時も邪魔になりません。
足首から下は2重構造で裏側は遠赤糸を使っているので、足首のつぼを温めてくれるので冷えが上がってこないの。


IMG_2793.JPG


末端冷え性の私でも気持ちよく素足で夜を過ごせるのでとっても快適♪
冷え性さんにお勧めですよ。
気になる方はこちらをチェックしてみて↓


webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村




うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/11 12:29:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぎゅうにゅう屋さん

ぎゅうにゅう屋さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Rakuten Card

Comments

ぎゅうにゅう屋さん@ Re[1]:どうなの?おしえて!(05/22) やっぱりそうでしたか・・・。 嫌な予感が…
ガトーショコラ@ Re:どうなの?おしえて!(05/22) ポテトチップのバナナ食べたよ! レジの前…

© Rakuten Group, Inc.