293552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2017.05.01
XML
カテゴリ:姫の日常
書くの忘れてたw
過去の分って先月までしか遡って書けないのね…

入学式当日は姫は楽しみすぎて早起き。
早々にスーツに着替えて「まだ行かないの?」ってw

私は慣れないメイクで時間ギリギリw
玄関前で記念写真を撮り学校へ。

学校の玄関にはクラス名簿が貼ってあり姫は三組。
仲のいい子はみんなクラスが分かれてしまいちょっと残念そう。

教室に行ったらお世話係の六年生として王子がw
姫が「お兄ちゃんー」と声をかけたら恥ずかしがって逃げたw

でもちゃんと姫のお世話をしてくれました。

全員が揃うまで席に座って待っている間
姫は大人しく座ってました。

その後、親は体育館に移動。
六年生と二年生も参加なので王子もいたw

姫が入場するところを撮ろうと思ったけど
先頭だったので先生が邪魔で撮れず…
退場の時になんとか撮れましたw


王子の時は熱を出して休んだから初めての入学式でしたw


教室で話を聞いた後帰ったんだけど
王子はその間に先に帰ってたらしく
家に入れず玄関前で待ってましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.07 21:12:41
コメント(0) | コメントを書く
[姫の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.