200665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな世界のはしっこで・・・

こんな世界のはしっこで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Ad.Y&W@ Re:本当の自分の心(09/01) そうですね。例え一時的に比較的良好な関…
匿名@ 本当の自分の心 嫌いな奴とは結局はうまくいかないよ。お…
Ad.Y&W@ Re:後悔してないさ♪(10/03) ぱおら☆さん まあ、遊びなんだし、余計な…

Profile

Ad.Y&W

Ad.Y&W

Free Space

設定されていません。
Jun 21, 2006
XML
カテゴリ:ネット・サイト
「お前は最近面白くない」琥珀色の戯言さま】

自分のサイトが面白いかどうかについて、私はあまり深く考えたことが実は無かったりする。決めるのは読んだ人だからと、どこか投げてしまっているのかもしれない。

主観的に見れば、自分のサイトは面白いのだが、それは「自分の作ったものは全て特別」という感覚に近い。そんなものは評価の基準には全くならないと思う。


記事単位でみれば、随分ムラがあるように感じる。安定した質の記事を届けるということはまだできていないように感じる。

ただ、勢いは以前の方があったようにも感じる。なんか、どんどん自分のなかの言葉が減っていっている気がしていてならない。もうすぐ2年目にはいるけど、「前にも書いたかな」と感じることは結構多い。


ただ、こうしてふと考えてみると、私のところには「創世記の熱気」なんてものはなかったんじゃないだろうかと感じる。なんとなく適当に始めて、そのうち方向性だけ決めて、今の形にとりあえず落ち着いた。

感想、反応系がメインだからというのもあると思うけど、「この記事で一発、大手ニュースサイトに売り込んで…」みたいなことを思って書いた記事はなく、あっても、「場合によってはどこかに拾ってもらえるかも…」ぐらいだったりする。


これは性格的な影響なのかも知れない。ひっそりと始めたところだし、とくに売り込みもしなかったので、実際、急激に状況が変化したと思えることはあまり無かったように思える。それでも少しずつ、変わっていっているという実感は確かにある。もっとも、私自身はそれほど大きく変わったようにもまだ思えないのだけど。


そういうこともあって、私のサイトが今どの辺りにいるのかはよくわかっていない。さすがにピークが過ぎたとは思いたくないし、「まだまだ、これから…」と半ば願いにも似た思いがあったりはするけど、あまり深く考える気は無かったりする。

まあ、いずれにしても、これからも相変わらずマイペースでその時思ったこと、考えたことを形にしていくことに変わりはないだろうとは思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2006 12:05:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.