2913898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月21日
XML
カテゴリ:音楽
月を見てきましたわ!

美しい満月・・・。

心が癒やされますな。

寒いけど・・・。

NHKの天気予報によると、
明日は、3月下旬並みの暖かさになるとか・・・。

南風が吹くとか・・・。

ただ、ちょいとおもしろいことも・・・。

それは、湿度。

普通、春の南風が吹き始めると、
それって湿った温かい風なのよね。

なのに、今回の南風は、湿度が低いらしい。

関東平野部では、ですが・・・。

ちなみに、
今日も関東平野部は、湿度が極端に低かったらしく、
一部地域では、湿度の低さの新記録だったとか・・・。

火の元には気を付けましょう。

話は変わって、久々にNIGHT RANGERのネタ。

春に、1983年のLIVEがDVDとなって発売されるとか。

NIGHT RANGERの初来日LIVEですな。
かつて、レーザーディスクとVHSで発売されてたもの。

おいらも、発売当時欲しかったけど、
VHSビデオデッキもレーザーディスクも持って
なかったから、どうにもなりませんでした。

一部の映像は、テレビ埼玉の番組で放送されたり
したのを見ましたが、彼らのパフォーマンスは、
全てにおいて素晴らしいですよ。

なので、このDVDは、絶対買いです!

といって、
おいらは、安くなってから買うことにします。

それは、良いんだけど、
そのDVDが発売になるってことは、
著作権の関係って、どうなってるのかな?
などと考えたわけです。

なんといっても、ジェフさんがギターだもんね。

もしかして、ジェフさんとあらためて話をつけたのか?
などと考えたりしたわけです。

で、もしそうなら、新CDを発売して活動再開する
WHITESNAKEにレブさんが戻ってしまったら、
後のギタリストは???
などとかんぐってしまったわけです。

期待しちゃったわけです。

その答えが、出ましたわ。

NIGHT RANGER のオフィシャルサイトに、
新ギタリスト加入のニュースが・・・。

おいらの期待とは違って、
ジェフさん復帰ではありませんでした。

しかも、助っ人ではなく、
NIGHT RANGER の新ギタリストってことになってます。

(レブさんは、あくまで一時的な助っ人でしたけど・・・。)

残念だなー・・・。

新しいギタリストが、どうこうということではなく、
ジェフさんではないというところが・・・。

おいら、かなりジェフさんのギタープレイが好きなので・・・。

ジェフさんのソロCD、全部持ってるし・・・。

とりあえず、
詳細は、NIGHT RANGER のオフィシャルサイトを見て下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月21日 20時32分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はぶっちゃん

はぶっちゃん

Category

カテゴリ未分類

(0)

日々雑学

(7048)

SKI

(393)

(122)

MR2

(109)

HR-V

(88)

音楽

(396)

PC

(142)

オークション

(1302)

おすすめ

(14772)

GUITAR

(80)

BAND-MOVIES

(26)

アフィリエイト

(538)

Comments

 usatan001@ よろしくお願いします。 はぶっちゃんさん、おはようございます。 …
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Rakuten Card

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.