2910682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月18日
XML
カテゴリ:音楽
台風みたいな天気の関東平野部です。

時折り雨も風もやみ、静かになるんですが、
あくまで時折り・・・。

昨夜から、ひたすら強風と大雨・・・。

強風のおかげで、
窓の上の方までビショビショになってますわ。

それだけでなく、緑色の葉っぱまでが、
窓の上の方にまでくっついています。

天気が回復したら、窓を掃除しなくちゃだなー・・・。

山の方も、さぞかし降ってるのかと思いきや、
それほどでもないみたい。

湯沢付近、風は、強いのかもしれないが、
雨はそれほどでもないように見える。

このまま、あんまり降らないで欲しいなー。

そういや、昨日のうちに、スキー板を仕上げました。

きっちり滑ってくれるかなー・・・。

グサグサ・ザブザブ雪では、
いくらきっちりWAX塗っても、無理か・・・。

とりあえず、まだスキー板以外の準備が整ってないので、
今日・明日中に準備しとかないとだわ。

ギリギリになってやると、忘れ物するので・・・。

話は変わって、久々に音楽ネタです。

こんなサイトが出来てました。

http://jp.youtube.com/nightrangerofficial

明日から来日公演が始まるNight Rangerですが、
オフィシャルサイトをのぞいてみたら、
上記サイトが紹介されてました。

Night Rangerに関する動画は、YouTube上に腐るほど出てますが、
オフィシャルサイトとして、PVが提供されるのは、うれしいですな。

いまだに『Don't Tell Me You Love Me』
のPVを見ると、鳥肌立ちますわ。

みなさまも、お暇な時にチェックしてみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 15時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はぶっちゃん

はぶっちゃん

Category

カテゴリ未分類

(0)

日々雑学

(7036)

SKI

(393)

(122)

MR2

(109)

HR-V

(88)

音楽

(396)

PC

(142)

オークション

(1302)

おすすめ

(14749)

GUITAR

(80)

BAND-MOVIES

(26)

アフィリエイト

(535)

Comments

 usatan001@ よろしくお願いします。 はぶっちゃんさん、おはようございます。 …
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Rakuten Card

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.