2914006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月04日
XML
カテゴリ:音楽
このギターは、何だ???

Fender Japan のサイトを見ると、
ASTシリーズというラインアップは、あるのだが・・・。


chuya-online
FENDER JAPAN AST-FR BLK/R
\64,800 送料込み


気になって調べてみたけど、情報が少な過ぎる。

上のギターの仕様に関しては、なぞ・・・。

わかったのは、限定生産品で、既に生産完了。

Fender Japan の正規ラインナップの中には、
というかカタログには、掲載されてないモデルってこと。

でも、Fender Japan のASTシリーズってことは、間違いない。

ってことは、他のASTシリーズと同じで、
ミディアム・スケールなのか???

もし、そうなら、
ミディアム・スケールでフロイド・ローズ搭載のストラト
ってことで、とっても貴重ですな。

ネックが細いかどうかは不明だけど、
ナットは、R2のはずなので、ナット幅は、41mmぐらいのはず。

指板のRは、305で、22フレット。

良いなー・・・。

本当に貴重なギターだ。

気になる方は、もしくは、このような仕様のモデルを探しているなら、
楽器屋さんに問い合わせて、本当にミディアム・スケールかどうか、
確認してみて下さい。

おいら的には、この仕様のギターが増えることを望む!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月04日 16時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はぶっちゃん

はぶっちゃん

Category

カテゴリ未分類

(0)

日々雑学

(7048)

SKI

(393)

(122)

MR2

(109)

HR-V

(88)

音楽

(396)

PC

(142)

オークション

(1302)

おすすめ

(14772)

GUITAR

(80)

BAND-MOVIES

(26)

アフィリエイト

(538)

Comments

 usatan001@ よろしくお願いします。 はぶっちゃんさん、おはようございます。 …
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Rakuten Card

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.