136079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月13日
XML
カテゴリ:その他あれこれ
新聞を開いて、なにげな~く投書欄を見たら・・・


げげっっ、私の名前がっっっ

うっそ~、新聞に投書した覚え、ないけど??
でも「東京都 主婦 ××○子さん ○歳」って、プロフィールがまったく同じびっくり

投稿者のお仕事に関する内容だったので、私と別人だとわかりましたが・・・
びっくりした~~~
同姓同名(しかも同じ年齢)の人がいたんだ~~~!!


私の名前、発音するとすごく言いづらい名前なのです。
今PTA役員なんかやってると、いろんな会で名前を呼ばれることが結構あるのですが、一様に嫌がられます。

結婚してこの名前になったので、仕方ないとは思っていましたが、まさかこんな呼びづらい名前、同姓同名はないだろうと思っていました。
苗字自体も、ポピュラーなものではないですし。
きっと、この投稿者の方も結婚してこの名前になって、人に呼びづらいとか舌噛みそうとか言われてるんでしょうね。


それにしてもどんな人なんでしょう。
私と同姓同名の人。
お会いしてみたいものですウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 00時28分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tumumaru

tumumaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ノアQP@ ノアです・・・ 樹里さんお久~! そうか・・一番頼りにし…
樹里9638@ Re:引きこもり予備軍(07/08) ムーンフェイスさん、LIMITさん、コメント…
LIMIT@ お久しぶりです 二女さんの合格以来、書き込み途絶えてま…
ムーンフェイス0206@ Re:引きこもり予備軍(07/08) つらい症状ですね・・・ 自分の努力で …
樹里9638@ ムーンフェイスさん 結局、なんだかんだと追加でやらなきゃな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.