24089246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2009
XML
カテゴリ:WEB内覧会
こんにちは☆

本日のWEB内覧会は子供部屋です緑ハート


はちみつ夫婦にはまだ子供がいませんので、正しくは将来の子供部屋ぽっ手書きハート




3階は以前紹介した寝室ウォークインクローゼット、それと子供部屋です。


DSCN9557.JPG

階段あがって右側が子供部屋です。どうぞピンクハート




DSCN9576.JPG
今は使っていないので、なにもありません~!バランスボールとか転がっていますあっかんべー



南向きの子供部屋。左が南で正面が西。


朝から日が暮れるまでずっと明るくあたたかくて、子供部屋に最適のお部屋晴れ

日当たり悪いお部屋は子供部屋にしたくありませんでしたひよこ
日当たり良く風通し抜群のほうが明るい子に育ってくれる気がします~!
もちろん育て方が重要ですがあっかんべー
でも実際湿気っぽいお部屋や暗いお部屋では気分も滅入りやすいそうですよ失敗




DSCN9582.JPG

入って左側が南晴れベランダがあります花

ベランダに出るのが吐き出し窓ではなくドア窓?みたいなやつです。
窓でもある?ので上下を開いて網戸にできるドアです。




子供部屋の窓にはロールスクリーンをつけましたよ。
アップルグリーンという色を選びました緑ハートとってもかわいい目がハート
子供が男の子でも女の子でもかわいいかなってスマイル



はちみつは女の子希望だけど(笑)女の子ならこのロールスクリーンでもピンクのモノをいろいろ飾ったらかわいいだろうなって思っていますぽっ

子供部屋は小さい間は過ごす時間は少ないだろうけど、カラフルにして外国の子供部屋みたいにしたいなって妄想があります~大笑い





眺めてるいるだけでもかわいい海外の子供部屋本

ストックホルムの子供部屋


ようこそパリの子供部屋






右側は大容量のクローゼットがあります星

DSCN9584.JPG


建売りでこの規模の中ではだいぶ収納が多いほうでした家
助かりますぽっ



今は自由な多目的部屋でーすひよこひよこひよこ

今日も来ていただきありがとうございます
1日1ポチ応援お願いします☆↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






最近ウォールステッカーが気になります~ピンクハート


【即日発送】ウォールステッカー パリス(L) 【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関東】


ウォールステッカー【バードハウス ブラック】

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2009 09:49:09 PM
[WEB内覧会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.