24106127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2009
XML
みなさま、明けましておめでとうございます!
2010年がスタートしましたね!


DPP_5393.JPG


↑の写真は前回記事に引き続き、結婚式前のロケーションフォトで撮影したものです(笑)
富士山が写っててお正月っぽいかなーと思って選んでみました
雫
実際2008年年賀状ではこの写真も使いましたスマイル



みなさまどんな年末年始を過ごしているでしょうか??


はちみつ家では30、31日と夫と二人で紅白歌合戦ギリギリまで大掃除をがんばりました!
頑張りすぎて写真なしーすみません



換気扇は先日終わらせていたので、

・お風呂全体(エプロンはずして中まで)
・お風呂のドアの下の溝
・全窓、網戸掃除
・フローリング水拭き&乾拭き(はちみつ家のフローリングはワックスいらず加工)
・キッチンは五徳もとりはずして
・冷蔵庫&食器棚の上拭き     などを中心に手分けしてがんばりましたよぐー


コンロの五徳は時々やっているものの、やっぱり汚れていましたわからん

お風呂のエプロンの中は実は1年ぶりくらい(汗)になってしまったものの、さほどの汚れは無く、長いタイプのブラシを100均で調達してきて届く範囲でゴシゴシしました!

冷蔵庫の上と食器棚の上もホコリが・・雫
食器棚の方には次回から取り換えるだけで済むようにラップをひきましたグッド
冷蔵庫の上は放熱的にどうかな??と思いやめましたが、
紙とかなら敷いても大丈夫ですかねぇ?確か紙などを敷かれているかたがいらっしゃた気がしたので☆



大晦日テレビは紅白→ジャニーズカウントダウンと見てから近所の神社に初詣に出掛けてきました緑ハート
夫婦で3月の安産と母子ともに健康で・・とお祈りしてきましたよぽっ



そう、2010年今年は初の出産がひかえていますきらきら
ドキドキわくわく。



ですが変わらずブログを通じて皆さまと仲良くしたいなーと思っています!
子供がいてもキレイなお部屋&収納を目指して2010年頑張りまーーーーす!!



マイペース更新ですが、これからも遊びにきてくださるととっても嬉しいですきらきら


本年もどうぞよろしくお願い致します晴れ




↓新年おめでたいね!の1ポチお願いします~☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
読んだよの合図にクリックしてもらえると本当に励みになります緑ハート







床拭きしてて改めて欲しい!と思ったもの!
シャークスチームモップ

9570円


取り換えパッド10枚セット

4980円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2010 04:57:21 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.