24253248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2011
XML
marimekkoのUNIKKO(ウニッコ)コースターセットが我が家に黄ハート

DSCN7921.JPG

6枚組。

カラーは迷ったけどブラックに

ポイント5倍 メール便対応


これ、正しくは夫が買ってくれました。
去年のクリスマスに「間に合わせでゴメン」と言いながらもプレゼント(シャンパングラス)を用意してくれて嬉しかったのに、使ってないポイントがあるから(夫もブログをやってる)好きな物買っていいよと言われました!

本当は靴が欲しいな~と思ってたんですが、
足が21.5センチと小さいはちみつは、自分のサイズに合う靴を探すのはいつも一苦労。
気に入るデザインでサイズがあるなんて本当に稀なことなので、急に買っていいよって言われても探すのに時間かかるしあるかわからないし・・・。


ってことで次に欲しいと頭に浮かんだ物がマリメッコのコースターでしたぽっ


買っていいよって言われてるのにそんな時に限ってこれくらいの値段の物しか浮かばない私って・・・謙虚ね(笑)
でも嬉しかったよーーありがとう夫スマイル

DSCN7915.JPG

夫が買った店では今コースターの取り扱いがないみたいですが、
一緒に↑KLIPPANのペパナプがおまけで付いてきましたよ黄ハート


かわいい~~(≧∀≦)♪

KLIPPANのペパナプ



DSCN7917.JPG
あ、この写真ピントが合ってなかったスミマセン(>_<)

コースターセット、
プラスティック??のケースに入っています。6枚セットでこのお値段なら安いですよね~。


DSCN7924.JPG

拭いたり洗えたりできるので使い勝手もよさそう。

なにより気持ちが優雅になっちゃいます(笑)きらきら




↓そんなティータイムが過ごせるようになってはしゃいじゃう私にポチっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「買っていいよ」って言われると逆に買えなくなる小心な私・・びっくり







marimekko






KLIPPANのペパナプ バレンタインにかわいいね!

期間限定セール中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2011 03:52:28 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.