24263027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2011
XML
更新のない日も応援クリックしていただきありがとうございます花

DSCN9983.JPG


あれからパソコンの調子は非常に悪く・・・、
立ち上げて約10分で完全に固まってしまい、強制終了→もう1度立ち上げシャットダウン・・を繰り返しています。
なので動く10分の間に写真だけ取り込み加工したら、あとは夫のマックで記事を書かせてもらってます。

パソコンもう駄目かもー泣!
まだ3年しか使ってないのに・・酷使しすぎたか。。。それともコモちゃんがキーボードを叩いたのが悪かったか?
コモちゃんのせいにしちゃいかん!!



買うとしたら超痛い出費です。。。
前回の記事でちょっと書きましたが先日、土曜日夜に久しぶりにはちみつ1人でお出かけさせてもらったんですが(コモちゃんは夫に頼んで)、
六本木にお出かけなんてほんと久々!

結婚前はブライダルエステが六本木だったりでしょっちゅう通う場所だったのに、すーっかり行ってないからちょっとドキドキ(笑)
せっかく数時間のびのび楽しませてもらい、青春を思い出して!?リフレッシュして帰宅したのに、その夜「パソコンの写真データを壊れる前にCDに焼いてほしいんだけどできるか」ってことをきっかけに、パソコン不具合について夫と喧嘩しましたほえー
壊されたら嫌だからマック触るなって。

ダイナブックノート(壊れかけてる方)を主に触ってるのは私だし、壊したとしたら私が原因の可能性は高いのですが・・
イライラ怒り気分にまかせて「子守りしてやったのに」とか「くだらない遊びになんか行って」って言われて涙があふれてきちゃいました。



ふだん夫は23時過ぎの帰宅が多いので平日は私1人で育児してるようなもんだし。
でも土日はコモちゃんのお世話を(おむつ替えとかも)よくしてくれる夫。でもさ!本心じゃなくても、自分の子供を数時間見たことに「してやった」っていうのはすごいムカつきました!!!
その後訂正していたけどさ。でもそんな言葉出てくるのが問題!

そんでそんで、
夫も行きは「楽しんできな~」って言ってくれてたし感謝していたのに、本当にリフレッシュしてきた数時間を否定されて、楽しんだ気分は完全にズタボロでした。
その後もお風呂で一人泣いちゃった・・・



まあ、
その次の日は反省しているのかマック触っていいよって言ってくれましたが、使い方がいまいちわからなくて怖いし
ブログの更新以外はほとんどネットできずにフラストレーションたまり気味

私にとっては、育児の合間にやるネットの時間がお気に入りであり、ストレス発散できていたみたいなのです。
仲直りしていても根に持ってる私・・・ぷー


*************

前置き長いし!!!

長過ぎたのでもう1回最初の写真を(笑)
DSCN9983.JPG

ウォールナットのウッドツリーを買いました。


今日届いたのですが、アフィリ貼ろうとしたらもう売りきれてたしょんぼり

DSCN9985.JPG

横から見ると↑こんな感じ。

そう。これ前に500円玉さんちにお邪魔したときにプレゼントしたものとお揃い~☆(恐れ多くも!)
・500円玉さんちにお伺いした記事
・ウッドツリーを紹介してくださった500円玉さんの記事(500円玉さんブログ、すっごく写真がキレイです~!)


前に買ったショップではすぐに売り切れになっていたのですが、
先日たまたま別のショップで見つけて即買いしたのですーーーピンクハート




職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りしているものです。

天然のナチュラルウッドを使っていて熟練した職人さんが心をこめて1点ずつ、糸ノコを使用しながらツリーの形を作り上げたハンドメイド製。
家具塗装と同様の技術であるウレタン塗装を施されています。


SIZE:W13×H18×D5.2(cm)
重さ:30g(すごい軽い!)
素材:ウォールナット(他にローズウッド・バーチ・スノーがありました!売切)
備考:日本製、ハンドメイド



DSCN9988.JPG

↑下側はこんな感じ。


オーナメントを飾ればクリスマスツリーに、シーズン以外ではアクセサリースタンドとして使えるらしいけど、
はちみつは普通にこれ自体が雑貨として飾りますよぽっ


DSCN0018.JPG

リビング、テレビ上の無印のシェルフへ。
DSCN0019.JPG



DSCN9979.JPG

ちょっと引きで取るとこんな感じ。
こちらをのぞいてる人がいますが(笑)



ナチュラルな雰囲気でシェルフの上が落ち着きました四つ葉



↓「読んだよ」のしるしにポチッと押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
1人1日1回有効です★
パソコン直るといいね。に1票を~泣。





これ違うけどシルエットなら似てる。。



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2011 09:03:44 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.