24255280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2011
XML
慣れないキーボードにあくせくしながら頑張って書いてます^^
(やっぱりカーソルがすぐ動いちゃう~)

頑張れ!の応援ポチもたくさん頂き励みになりました!ありがとうございます!!


・・・・・・・

少し前のことですが、妹が誕生日プレゼント(5月です)にいろいろくれましたプレゼント

その中のひとつ。

DSCN0010.JPG

ぽれぽれ動物のぞうさん3匹です☆



これ!
ずーっと前から欲しくって、お店で手にとっては棚に戻して・・の繰り返しだった物。サプライズ!! 

妹は別にそんなことは知らないのに選んでくれました!!
私がぞうさん好きなのを知っているからスマイルありがとーーう黄ハート



ぽれぽれ動物はいろんな種類の動物がいて選ぶのも楽しいシリーズ^^



同じ動物を2つ3つ並べて飾ってもおしゃれ!




木で作られた丸みのある愛らしい動物さん。
とーーっても軽くって、木肌がすべすべさらさら~黄ハート

癒し効果抜群大笑い


DSCN0007.JPG

ぞうさんって足うらが平らで(出た!平らフェチw)大きくて優しいイメージ。
はちみつは小さい頃からぞうさん大好き。


DSCN0008.JPG

↑お尻も丸くって後姿もかわいいんですよ~ぽっ



楽天でも




DSCN0006.JPG

↑こちらは親子セット。座ってるぞうさんスマイル



DSCN0011.JPG

↑こちらも後姿に癒されるーー(*´艸`)



親子もあったよ




3匹を買ってくれた妹のメッセージ?は、「パパ&ママ&子供」
それぞれが はちみつ夫、はちみつ、コモちゃんなんだそうです・・・四つ葉


DSCN0009.JPG


今日も3人仲良しでがんばります^^


プレゼント、他にもくれたので後日また記事にしたいと思いますプレゼント





↓「読んだよ」のしるしにポチっと押してね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効
いつもありがとう!





あなたはどの動物が好みかな??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 03:03:52 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.