24262898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2011
XML
連休楽しんでいますかぁ(*^▽^*)?

はちみつ家では、
普段気になってた箇所の時間かかる掃除(エアコンやバスルームのドアなど)をしちゃったり、トレッサ横浜へショッピングに行ったり。

3日目の今日は夕方にエアコン(1年前くらいから気になることがあるので)シャープの訪問&修理を呼んでいるのですが。。
そんな日ですがはちみつの実家組も遊びに来てくれました♪


エアコン・・修理がいるのか?いくらかかるのかビクビクですが(笑)、
使用を控えているとはいえ、エアコンは掃除やメンテナンスをしといたほうが節電になりますよねウィンク



今日は
先日横浜(みなとみらい)に行ったときに買ったかわいいコースターぽっ

DSCN0408.JPG

HUMPTY DUMPTY(ハンプティーダンプティー)という雑貨屋さんで買いました♪

レジ前のワゴンセールから発見(*^m^*)
1枚210円が、30%オフになってて147円。4枚で588円でしたー☆



ピンク色や花柄やドット・・・がガーリーな印象。
はちみつは元々こういう感じが好みだったりしますー目がハート



最近の来客時はもっぱら

マリメッコの

このコースター(お手入れしやすい!)を使っていたのですが、


安くなっていたのもあって、久しぶりにガーリー全開の小物ゲット☆

DSCN0412.JPG


雰囲気的にアイスティーとかが合いそうですよね(笑)



DSCN0416.JPG

おうちで女子会のときに使いたいと思いますピンクハート





↓「読んだよ」「見たよ」のしるしにポチっと押してね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとう☆





コジオルのバベルトレー、うちのは大です。

2段使いとかもできますよ☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2011 04:43:43 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.