24123685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2011
XML
カテゴリ:寝室
もう1ヶ月ほど前の話なのですが、うちもガーゼケットを買いましたー!

DSCN0568.JPG

しわしわですが、そういう風合いです^^


いつもセンス抜群のみなおさんがおススメしていたガーゼケット♪
去年から欲しかったのをやっと買いましたぁ☆



こちらです~
 



色は
うちはカフェオレ・ベージュにしました^^
夏なのでシングル2枚にして1人1枚使うことにしましたよ。



はちみつは↑左のショップで買いましたがラッピングが無料とのことだったので、今後プレゼントしてみたいと思っているのもあって

どんなかな、と思いラッピングしていただきました!


DSCN0469.JPG

こんな感じでしたよ☆
こげ茶のラッピングペーパーにピンクリボン。

変な柄のペーパーじゃないのでシックでいいと思いました^^


DSCN0465.JPG

ラッピングの上からプチプチで包んでくれています。
さらに左にちらっと写っている衝撃材も入っていてきちんとされていました。

リボンの上には小さく巻いたプチプチを置いてくれててリボンがつぶれないよう気の利いた丁寧さを感じましたきらきら


DSCN0463.JPG

段ボールの内側におまけ?のクリップもくっついていましたよ☆


DSCN0472.JPG

包みの中のガーゼケット自体にもビニール。
そして高級感感じる?ようなラベル?紙が入っていて、ガーゼの品質や洗うたにびにふわふわになる説明などが書かれていました!



DSCN0579.JPG

いろんな人のレビューにもあるとおり、
袋から出したときはペラペラ?的な印象なんですが、洗うたびにふんわり、柔らかさが増して気持ちよくなっていきますー(○´∀`○)

扇風機やエアコンなどの風はちゃんと防いでくれて、でも暑くはならない!
肌にふれていると気持ちよくて全身くるまりたくなりますーー!!


ものすごーく軽いことがとにかく嬉しい。
何気に重かったタオルケットにはもう戻れませんー。



そして何より、洗濯機で(ネットに入れて)ジャブジャブ洗えて、すぐ!乾くのが嬉しいー!




はちみつ家は去年コモちゃん用に↓こちらの

ソレイアードの6重ガーゼケット



を買い、使っているので、
ガーゼケットの「暑い時は汗をすばやく吸収しさらさら、冬にはふんわり空気を含み寒い時にはあったか、使い込むほど柔らかく肌になじむ素材のガーゼケットの魅力」はすでに実感していたので(ソファーなどに寝転がるとき自分にかけてみて感動するほど実感した!)

これは大人用もぜひ取り入れなきゃと思っていたんです^^




DSCN0577.JPG

寝室は引越し前からのカーテンを使っていて、いいかげんチェンジしたいナンバー1!

この冬頃にはベビーベッドも卒業かなと思うので、そうなったらベッドを買い足し、
そうなると横長2段の無印良品チェストはスペース的にも狭くなるのでチェストを買い直したいなー・・とか、

寝室はガラッとイメチェンしたい妄想が加速中(笑)





この夏は、ガーゼケットで毎日気持ちよく快眠です♪



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチッと押してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




ダブルサイズも^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2014 10:02:50 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.