24263023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2011
XML
かわいいドイリーを2枚、作ってくれました四つ葉
母が(笑)

ええ、はちみつは編めません~レース編み(≧∇≦)

DSCN0898.JPG


生なりっぽい糸とピンクっぽいベージュ?で編んでくれました!
かわいいー♪


5月に買ったりもらったりしたアンティーク調ミニボトルに敷いたりしたいなーぽっ


DSCN0901.JPG


↓SサイズとLサイズ
 
はちみつのはLサイズです




脱衣所の窓に飾っていますー黄ハート


DSCN0903.JPG


どうですか??



うちって雑貨を飾れる場所が少ない。
でも、お気に入りを飾るのは楽しいし癒されますよねー晴れ



今日は短いですがこのへんで・・・失礼します(>_<)





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチッとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチは1人1日1回有効です
今、ちょっと困ったことが~~苦笑。↓アドバイスあったらよろしくですわからん




昨晩の食事中からどうも左こめかみあたりの間接がずれた感覚があります!!!!
左の奥歯がかみ合わなくなっています(゜Д゜)
普段は平気ですが歯をあわせようと(食品を噛んだり)するとちょっとだけ痛いしショック


こんなときに夫は関西へ出張中~(´д`)
コモちゃんを連れて病院にあんまり行きたくないしーー。何科へ行けば良いんでしょう?
とりあえず歯医者でいい!?

何年も前に1回あご(こめかみ間接)が両方ずれて歯医者行く直前に大あくびしたら治ったことがあったんですがー(←え?)
もともと顎関節症(口を開けるとあごががっくんと鳴る)持ちなんですけどね(;^_^A
同じく何かのきっかけで自然に治ると良いのですが!


アドバイス?(ないか!?)あればよろしくお願いしますーー!
アゴがずれるなんて・・・・励ましの?ポチもよろしくー(>_<)





メール便OK


かわいい~!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2011 05:30:51 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.