24106766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2011
XML
いいお天気と心地よい陽気に恵まれた連休晴れ

はちみつ家と実家家族で久しぶりにフリマ出店してきましたーー♪
朝すごく早いので、夫とコモちゃんは後から来ました☆


DSCN1106.JPG

今回もニッサンスタジアム。



フリマは趣味の1つのようなものなので、今回もピクニック気分で楽しく参加。
フリマの準備や楽しむコツ?など熱く熱く(笑)語った記事はこちらを読んでくださいねうっしっし



朝イチでブルーシート広げて、荷物を陳列しようと段ボールや袋を車から下ろしてると・・・

勝手にわらわらと荷物を開けて知らない人があさるあさる!
「香水ありますか?」
「ブランド品ありますか?」
「これいくらですか?」
「化粧品ありますか」
「これください」
20人くらいに荷物をあさられながら囲まれる(+_+)
いっぺんに話しかけないでーーーーダッシュ

毎回すごいけど、今回の”朝イチあさり”は今までで一番すごかったかもー(´д`)
もうぐちゃぐちゃっす(笑)


DSCN1105.JPG


もう家にいらない物も減ってきたのでしあげのフリマ的なうっしっし

なので服が一番多かったかな。
私は服は100円単位、物は小さいのは10円とかで売っちゃいます!値段よりもいらない物をなくすこと、使ってもらえるならそれだけで良い!



DSCN1107.JPG

ステージでは子供たちのダンスイベントなども開催されててにぎやか音符
食べ物屋台?も豊富でぶらつくだけでもきっと楽しいです^^


私はフリーマーケットは”売り”に徹する派だから(物がなくなっていくのを見るのが快感なので。笑)
ほぼずっと自分のブースにいたいんだけど、母や妹は「トイレに行ってくる」というとしばーーらく戻ってきません。←他を回って楽しんで帰ってこなーーい雫




お天気も暑くなく寒くなく、ちょうど良いフリマ日和でした~グッド


DSCN1097.JPG


朝、玄関にあった物たちは・・・・・↑コレ全部なくなりましたっちょき


って、本当は服とか数枚は残ってるんだけど全部まとめて実家が管理。
残りは今度また妹とリサイクルショップに売って処分したいと思ってます。
でも私の分の雑貨系・子供服は全部売れたーーーー\(≧∇≦)/


★家からなくなった物★
ミッション2011


・コート   1着
・服    48着
・サイズアウトしたベビー服  17着

・マルチカバー
・IKEAの瓶  2個
・IKEAのサーバースプーンフォーク 2本
・ミキサー
・加湿器

・パンプス 6足
・ブーツ  2足

・ギフト関係 4個
・ティッシュカバー
・昔使ってたカフェカーテン
・ケーキの木のおもちゃ 2個
・ワイヤー雑貨
・秋リース

・ネックレス
・パック・メイク落とし 3個
・義母からおみやげ?でもらったキーホルダー 5個

・紙袋  18枚

・緑のスチール棚(フリマの陳列で活躍したあと実家へ)


計119個



ほか 捨てた物

・パンプス     1足
・夫の通勤カバン  1個
・夫の通勤靴    3足

計5個





今回  合計 124個 (1611/2011・残り400個)  




気になる売り上げは、フリマ史上(史上ってw)1番安い。全員で24995円でした!
はちみつ個人では11460円。

売り上げが安いのも家から大きな不用品が昔に比べ減ってる証拠^^
昔はフリマで 7万円代売り上げた日もあった!



でも1日フリマを楽しんで、不用品がなくなって1万円もらえたら嬉しいですぽっちょき

満足満足だよーーー(≧∇≦)





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチッと押してね!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です

前回の1歳半検診の愚痴記事にはたくさんの共感・応援コメントありがとうございました!
※お返事ただいま書いてるのでしばらくお待ちください~




寝室用にオイルヒーター欲しいな~

陽だまりのようなあたたかさって言うもんねー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2011 09:17:27 PM
[ミッション2011] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.