24091375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2011
XML
カテゴリ:インテリア
リビングのエアコンの面にあったシェルフを新しいものに替えました!

DSCN1225.JPG

そう、無印良品の壁に付けられる家具シリーズ。
今回はテレビ側の壁に付けているものと同じ長さのやつを2段にしました。

無印良品週間やってますね!
このシェルフは来客に合わせて付けたかったので10%オフ週間前に買ってしまったー




・・・・・・

先日、エアコンのせいで汚れたことでリビングの壁紙を貼り換え、(そのときの記事

その貼り換えによって、一旦外した以前のリビングのシェルフ。
実は前々から別の物に替えたいなーと悶々と思っていました。


テレビ側に無印の壁に付けられる家具をつけてから、
どうも前の3段のシェルフがちゃっちく見えてきて・・・・。心の中で思って悩んでいたところ、ある日夫にも「こっち付けたらアレがダサく見えてきた」とか言われて!確信に!!


で、
壁紙を貼り換えたら外した前の大穴が埋まる!!!!のをチャンスと見込んで(笑)この期に新しいシェルフに付け替えたわけですー☆

DSCN1017.JPG

以前のシェルフを外したら↑こんな大穴あいてましたよーーーーー(>_<)ヒー
これを埋めて、壁紙1面新しくなったら穴はさようなら~うっしっし



そして我が家のテイストにも合うし、気に入っているのでまた無印でねw
取り付けも、何もできないはちみつ夫婦が簡単にできるくらいの仕組みなので。
ボキャブラリーないですがw


ハロウィンの季節なのでカボチャを並べてみたり。
DSCN1214.JPG
家にあった雑貨を飾ってみる。。



シェルフをもう少し”引き”でカメラ

DSCN1221.JPG
毎度コモちゃんがお昼寝中の画像で申し訳ない(笑)




恒例のビフォーアフターで♪

ビフォー
DSCN0736.JPG


アフター
DSCN1219.JPG


どうですか??
うーん。引き締まったような、前のもシンプルだったけど・・。



でも前の3段のシェルフは板の薄さとかゆがみ(なぜかゆがんできてた)とか、側面のスチールぽい部分がちゃっちく感じてきてた(写真だといいんだけどね、近くで見るとがっかり!?)のでこれで気持ちすっきりですーー☆
ホームセンター適当に?選んだものだったのでね・・・。



まあ、
これ付けてる作業中にどの位置(高さ・幅・左右)にするかや、「もっと左がいいか」「上下の幅はどうか」「上下が平行か」など私がガヤガヤ口出してたら夫と(真夜中でしたが)大喧嘩になったんですけどねー(;^_^A

もう2度と無印の壁のシリーズは作業しないそうです。ありゃーー



無印のをやらないとなると、他に何もできない夫なんですけどー。
DIY的なこと出来ない(やらない?)人なのでー。

いいですよー。無印は簡単(でも夫にやらせてた雫)なので次何かあったら自分でやりますよーだ!←ヤケw




まーいきさつはいろいろありますが(;^_^A 以前よりも気に入ったので良かったです!

ブログ村のプロフィール画像も近いうちに変更しなきゃ。連休明けかな。
無印良品週間になってから買った小物もあるのでまた書きますね!





↓新しいシェルフにポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリック応援は1人1日1回有効です
「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチッとしてね!






いろいろステキなシェルフたち・・・
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2011 12:46:50 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.