24263146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2011
XML
旅行記もそろそろ飽きてきた方がいるかもなので(あと1回か2回で終わる予定です雫
ちょっと違う話題を挟みますね☆

ダイソンラボ外観.JPG


土曜はぶらぶら銀座に行ってきました。



お昼時に到着し、ランチしてからコモちゃんが寝ちゃったタイミングで新しくできた今話題の
LUMINE有楽町店をちょっとだけ覘いてみたり。
テレビでも目玉!?と紹介されていたロンハーマンをはじめ、どこも大混雑でエスカレーター乗るのもロープが張られ「こちらは登りエスカレーターです!」誘導する警備員さんがたくさん声かけしていました!
まるでディズニーランドのアトラクションかのような活気ぶり(笑)

少し前にマルイイトシアが出来たときと同じ感じでした^^



あとはビックカメラに買いたいデジカメの現物をチェックしに行ったり、
9月にリニューアルオープンして新しくなった最大店舗の無印良品にも行きました。

mujicafe.JPG

無印カフェでお茶してひと休み。


有楽町のミールムジは広くて子連れも多く、トリップトラップ

もたくさん用意されているので安心です^^


有楽町限定のオーダー家具窓口
(スペースにあわせた収納家具のサイズ変更や、お部屋にあわせた家具のカラー変更等。ラグとかも出来るみたいでしたよー!の、家具カスタマイズサービスです)

を見てみたり(見るだけよ。笑)



無印の有楽町店は授乳室やオムツ換えスペースやちょっとした子供が遊べるスペースもあるので子連れママには嬉しいですよーぽっ



と、
話題は冒頭の写真のダイソンラボなのですが、


ダイソンオリジナルsimplehuman社製 ダストボックスをプレゼントでもらってきました☆

DSCN1724.JPG 


夫の知り合いがキャンペーン企画に参加したらしく、「行こうよ~」と言ってくれたの^^

このサイトでプレゼント引き換えeチケット(無料)を印刷して名前など記入しDYSON LABへ持って行くと、
チケット申し込み先着300名にダイソンオリジナルsimplehuman社製ダストボックス
(市場価格4000円相当!!)がもらえますよ~!!
(プレゼントはお一人1点・まだ数あるようです)


DSCN1726.JPG
後ろ姿はこんな感じ。

DSCN1729.JPG

中は黒いのが入ってる。(書きかたおかしいですね・・)

DSCN1728.JPG

蓋にsimplehumanのロゴも入っててかっこいいです。

だた、密閉性という面ではゴムパッキンみたいなのもないし、期待以下かな?
閉めるとカーーン!と音がちょっとうるさい(笑)
ゴミ袋とかセットするとまた少し違うのかもしれませんが。
無料でもらっといてウルサイって!?いちおうレポートを・・・。



DYSON LABでは、ダイソン製品とテクノロジーを体験できたり、ワークショップやイベント、
DC36 AM04が当たる懸賞クイズもやっていました。


5問のクイズに答えて当たる懸賞クイズ。はちみつとはちみつ夫も挑戦しました!


DC36



AM04

hot&coolなので冬も夏も使えるよ~!あったかい空気気持ちよかったよー!!



はちみつ達はAM04を希望にチェックしてきました(*^m^*)
クイズは、そんなに難しくないので自分でもほぼできるのですが、ラボのスタッフが一緒に考えてくれます♪優しい!
プレゼントは後日発送をもってかえさせていただきます系なので、住所名前の記入が必要ですよ☆★



あーーーー当たりたい~~大笑い




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチっとしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
いつもありがとうございます☆




本当はホワイトが欲しい~~!(*^m^*)

掃除もラクだし子供にも安全ですよねー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2011 11:21:39 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.