24122780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2011
XML
カテゴリ:寝室
前回ベッドの搬入(玄関~階段)に失敗したと書いたら・・・落ち込んでいた中応援クリックをたくさんいただきましてありがとうございました(*^∀^*)
(無印良品週間で買ったベッドの搬入に失敗した前回の記事はこちら


ベッドが並んだ新たな寝室です~☆
DSCN2180.JPG



あれから2日遅れましたが昨日、日曜日に吊り上げ搬入にチャレンジしましたよー!


業者さん3人がかりでがんばっていただきました!
こないだとは違ったメンバーの方々で、すごく感じの良い方々で安心してお任せできました♪(前回が感じ悪かったわけではないですが・・・)




窓を外し・・・・
2重ガラスなのでとてつもなく重い(>_<)

もちろん私たちでは持てる自信がないので・・・ネジをはずすとこまでやってあとは業者の方にやっていただけました。
(もしも元に戻せなくてもよいですという了承の上・・・雫
でも作業としては重たいという以外は特殊なことはない(左右に動く形のごくふつうの窓)ので大丈夫です。。。


DSCN2178.JPG

3階の寝室から真下を見た眺め。

お隣の駐車場スペースを数分使わせていただきました。
事前にお菓子持参でお願いしに行き了解を得てです。普段から挨拶してるやさしいおばあちゃん^^どうぞどうぞと言ってくださり助かりました。


業者さんも3階の吊り上げはそんなにないぽいので「高さあるなー」って言ってましたが、
私が想定していた吊り上げ時間?よりもはるかに早く、
はじまったと思ったらそれはそれはあっという間に上まで到達。数秒ですね。
ビックリ!


横向きで引っ張り上げてから、窓の近くの空中で縦に回転させて窓から入れてました。
はじめから縦だと重心が狭くなって危ないそう。

みごとな連係プレイ。プロの技に「わー!すごい!!」と思わず声に出して興奮してしまいました(*´∀`*)



「嬉しいですー!ありがとうございます!!」と心からお礼を言いました!
吊り上げ代13000円はかかちゃったけど、希望どおりになったしOK!



DSCN2179.JPG
スツールにブランケットを数枚置いています。コモちゃんが寝相わるく夜中に気付くと掛け布団の上で寝てることがあるため・・。


3人で並んで寝れるぞーーーウィンク


ベッドが2台並んで部屋は狭くなったけど、ここは寝るだけなのでむしろ寝る場所が広くなって嬉しいはちみつ家族♪

これで本当にベビーベッドを卒業したコモちゃん・・・いい夢見れますように^^





↓「無事に搬入できて良かったネ!」のポチをお願いしますー☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
「読んだよ」「みたよ」のしるしにクリックしてね!






今後欲しいな~と思うもの・・

クイジナートのミニプロセッサー

コンパクトサイズで手軽に使えそう

ティファールのフライパンセット

今のフライパンと鍋がダメになってきた。

アンブラの5連フック

8連を夫の部屋で使っているけど(取り付けた記事)気に入ってるので5連も追加したいー。

あ、枕!

なにかおススメありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2011 12:04:23 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.