24264372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2012
XML
前回書いた、ブロ友さん達とお会いした日の帰り際にいただいたプレゼントをここでちょっとご紹介しますね^^


まず・・ピンクハート
Mie*さんからのプレゼントです♪皆さんラッピングが可愛いんです♪♪

DSCN2725.JPG

かわいいーーっ!!
小さい鍵が付いてるー!レースのリボン?とか、手が込んでます!愛もこもってるー^m^

開けるのがもったいないよー(≧∇≦)でも中が見たいので開けます~(笑)


DSCN2730.JPG

リサラーソンのカレンダー上向き矢印


わー!オシャレ!!
オシャレなものが我が家にっ☆



そして・・かわいいポストカードに包まれたもう一つはあれだーー上向き矢印上向き矢印

page111.jpg

きゃー!嬉しいっ!!
artekのH55のファブリックのポケットティッシュケースーーーーです(*´∀`*)

これ、Mie*しゃんの手作り!
オリジナルのタグが付いているのがこれまたステキなんです。(お名前のところは消してます)
とっても丁寧な作りで上手ーー!


これ、前にみのりんのブログでMie*しゃんからって紹介されていて私がMie*しゃんに「ステキーー!」って思いっきり反応したメールしたことがあったんです。
きっとMie*しゃんはそれを覚えててくれて、親切にまた作ってくださったんだー(*^▽^*)

お礼のメールしたら、前日に作ってくれたそうですよん!
愛を感じます!!
本当ありがとうっ!


ちなみにティッシュケースの中身には、私の大好きな松潤がCMしてるティシューの「+Water」が入っていますよーー(≧∇≦)
気付いてたよ~Mie*しゃん♪

細かいところまでの演出がにくいですダブルハート


page222.jpg


リサのカレンダーは、どこに飾ろうか?
我が家におしゃれなスポットが見つからなくて・・・カレンダーがあったら便利そうな場所ということでリビング横にある洗面台のとこの壁に、マスキングテープで貼ってみました。。

歯ブラシしながら眺められる位置に♪
テレビには「いいとも」が映ってるけど


貼り方、場所等これからも検討していこうと思います!

Mie*しゃん本当心のこもったステキなものをありがとうー\(^▽^)/




・・・つづいては

みのりんからのプレゼント~黄ハート

DSCN2726.JPG

みのりんのラッピングもナチュラルで可愛いよーーっ!皆さんラッピングさえも勉強になります!!

みのりんのシールにも鍵が☆鍵ってかわいいですよね^^
そういえばたまたまだけど私のプレゼントの中にも鍵のモチーフのものを入れた!たまたま(≧∇≦)



中身は~♪
DSCN2758.JPG

ジャーン!



ロクシタンのシア ハンドクリームだーーきらきら豪華!嬉しいよ~!!


それと、
フルールシャンテのペーパーフラワー。

ピュアグレープフルーツの清々しい爽やかな香りがするの~^^
私ペーパーフラワーって、ずーっと前から気になっていて買ってみたかったの!みのりん嬉しい!!

そしてかわいい小物入れ♪ポテっとした形が可愛いです!
どうやって使おうかわくわくしちゃいます^^



早速ペーパーフラワーの香りを楽しもう♪と、
みのりんの小物入れと、家にあった小ぶりの花器に入れてみましたよぉ四つ葉

DSCN2759.JPG

↑右の茶色のは益子焼の花器で、思い切り和風なんだけどそれでもなんか様になるよね♪気のせい?


これをどこに置こうかな~と家中をくるくるぽっ

page333.jpg

玄関と階段の窓のとことトイレのペーパーホルダーの上に飾ったよ~(*´∀`*)


夫にも「良い香りだー!」と好評だよ。



階段の窓も、通るだびにふわ~っと香る黄ハート
下の四角いのはラジオです。昔ベルメゾンで買ったお気に入り。AMとFMちゃんと両方聞けます。階段といえどリビングからすぐの窓なので置いてる・・。

トイレはペーパーフラワー1個なのにとっても香ってすごい!
フルールシャンテのペーパーフラワーってきっと質がとても良いんだと思います~。
みのりんありがとーう!

ちなみにクリスマス終わってからのトイレの窓辺の雑貨は↑写真右上の感じになってます☆



みのりんステキなものをありがとう!!



一緒に会ったなこちゃんはおうちに忘れてきちゃったから送ってくれるそうです!
家族全員分の荷造りとか大変そうだったからしょうがいないよね☆なこちゃん可愛いドンマイ!
送料かかっちゃうのに返ってゴメンネ(>_<)




皆さんセンス良くて、選ぶ品々にその人らしさが出ていてステキですよね!ラッピングも可愛くて勉強になる!!


ありがとう!!!&また絶対遊ぼうねーーー(*^▽^*)




こうしてブロ友さんにお会いできていつも感じるのは、刺激をもらえるしいろんなお話もできて世界が広がるってこときらきら
特に私は専業主婦ということもあり、また娘もまだ幼稚園も行ってないので平日とか孤独というか、寂しさを感じるようなときもあります。
地元が近いといえど毎週友達と会うわけじゃないし。。

だからこういったブログを通しての出会いだって本当に貴重^^
大人になってから自体出会いって限られてますよね。だからこういう機会って大切にしたいです。
お会いできなくても、いろんな方のブログを読ませていただいていて刺激をもらっています!
いろんな刺激を受けてこれからも世界を広げていけたらいいなー四つ葉





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチっと押してネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
ブラウザーが開くまで待ってね☆





Kさんへ
質問いただいたうちのぽれぽれ動物は

です♪
ぽれぽれかわいいですよね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2012 08:39:35 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.