24105570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2012
XML
カテゴリ:子供部屋
子供部屋にかわいい新入りが加わりました♪

DSCN2486.JPG

どれかわかるかな??





以前からブログでも欲しいな~と言い続けていたキッズテント!






はちみつ妹が、コモちゃんへのクリスマスプレゼントでくれましたーぁ(*´∀`*)
私にとってもサプライズ~!!
妹ありがとうっ♪アフィ貼らしてね☆



DSCN2487.JPG

キッズキャッスルテント ジュリー:レッド
すんごく可愛くて子供部屋のポイントになりました☆



123.jpg


↑右上でコモちゃんがちょうど手にしてる袋がこのキッズテントプレゼント


大きいのにかわいくラッピングされてて、嬉しい~ぽっ
コンパクトにたためて、丸くて平べったいバッグに入れられるんだね!(左上の写真参照)




組み立ても、私が想像してたよりもすんごく簡単(5分あればできる)でした☆でもしっかりした造り。
これなら私一人でも片付けたり、出したり億劫じゃないよ!
でも基本出しっぱなしにするけどー(*^m^*)



page345.jpg

左右に窓があって、ここから除きあったり挨拶したりするとコモちゃん喜びます(笑)ダブルハート

入口も、閉じることもできるし(のれんのような。)
くるくる巻いてマジックテープで留めることもできます^^



DSCN2491.JPG

中は、想像していたよりもずーーーっと広くてびっくりしちゃった!
天井も高いからホント広々~

コモちゃんとなら、大人が一緒に入っても狭く感じないし子供同士なら3,4人入って座って遊べそう♪(子供の大きさにももちろんよりますが)
テントの中は厚ぼったくはないけど、クッション性がある造りなので座っててお尻も痛くないよ☆




クリスマスパーティーで、はじめて妹が組み立ててくれた時は・・・・
大人たちが「入りな~」と言ってもコモちゃんは”はじめての空間”が怖かったのか?入りたがらなくて泣いちゃったりしました笑。
妹ショック(大笑)


でも、
次の日からは、もう慣れちゃって(子供ってげんきん~w)テントを見たとたん「わ~上向き矢印」とか言って中に入って遊んでた(*^m^*)

周りをぐるぐる走ったり、何やらお気に入りのおもちゃを持ち込んで遊んでいます。
もちろんその様子を妹にも報告したよー(●^▽^●)





確かはじめてロディー

に乗せたときも泣いた(笑)

けど怖くないってすぐわかるんですよね^^



中に一緒に入って遊んだりしますが、内側からも見えるかわいい壁の柄に指をさして「ここ。」「ここ。」と飛行機とか鍵の模様を教えてくれます♪
最近体をどこかにぶつけて痛い箇所とかもただ泣くだけじゃなく「ここ。ここよー」って指で教えてくれるようになった!いろいろ成長~





今回、
お昼寝中に写真撮ったんで遊んでる風景カメラがないですが今度また撮りたいと思いますー(*´∀`*)





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしにポチっと押してネ!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
ランキングが上がって喜びます^^クリック応援はもちろん無料ですよ☆
いつもありがとう!!







いろんなタイプがあり♪誕生日プレゼントとかにもいいですよね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2012 05:56:50 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.