24263250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2012
XML
こんばんは!

昨日今日と、学生のときの友達が来てくれました。
昨日は高校のときの友人、今日は小学校の友人^^いっぱいお喋りして楽しかったです☆

そしてお客さんが来るとコモちゃんも私一人にくっついてこない(苦笑)ので、子育てとしても・・・少しラクになりありがたーぃ(^m^)へへ


・・・・・・・・

今日はちょっと小ネタちっくです(笑)



まず、久しぶりにマスキングテープを買いました(*^∀^*)

DSCN5869.JPG


mtのマステ。とっても可愛い柄☆



同色は残り5個


こちらメール便対応~



mtのマスキングテープ。キャロット・オレンジという柄と色みたい。


買って家に帰ってから気付いたのですが、
こちら、前にコロちゃんが買ってたのと同じかな?色違い??(*^▽^*)


DSCN5870.JPG
逆さまかしら!?


北欧っぽさを感じるキュートな柄♪

マステって本当可愛くてついつい手に取っちゃいます。女子(笑)はいくつになっても文房具の類は大好きですよね四つ葉



このへんも可愛い♪

パリっぽいのも好きなのですー


・・・・・・・・


話は変わって妹からコモちゃんへ靴下をもらいました!

DSCN5662.JPG

動物さんの靴下かわいい~~(●´∀`●)



最近は↓こういう

 
バレリーナ風♪


ちょっと大人っぽい?大人しめな?靴下ばかり履かせてたので、
赤ちゃんというか子供っぽさ溢れるキュートな靴下に萌え~(*´∀`*)です(笑)ピンクハート


DSCN5665.JPG

裏の滑り止めもかわいい。

妹ありがとう!!





↓「読んだよ」「みたよ」にしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
週末は天気が良いといいな~






ムーミンのマステもあるんですねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2012 10:35:37 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.