24264516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2012
XML
連休で毎日のようにあちこち出歩いた結果疲れてしまい更新ペースが落ちていますー(>_<)
更新のない日もクリック応援してくださり感謝です!

書きたいことはいっぱいあるのにね、眠い~。。。今日は夕方帰ってきてから皆で昼寝ならぬ夕寝してしまったので、こんな時間に更新w



・・・・・・・・

先日、erikaちゃんとコロちゃんと遊んだときにerikaちゃんにいただいたプレゼントをご紹介します♪


可愛いラッピング♪
DSCN5974.JPG

ロイヤルコペンハーゲンの紅茶缶です。缶からめっちゃキュートピンクハート


ロイヤルコペンハーゲンのこのニューシグネチャー缶は目にしたことはあり、可愛いな~と思ってたんです(*´∀`*)すごく嬉しい!
黄緑色のアッサムティーを選んでくれたのも、うれしい~♪
erikaちゃんどうもありがとう~!!


紅茶にしても食器にしても、ロイヤルコペンハーゲンって昔ながらのデザインのもあってステキだけれど、ニューシグネチャー柄が私はツボです~!!



一緒にポストカードも入っていました。
DSCN5978.JPG

これはYチェアでは?オシャレー!



そしてコモちゃんにリボン型のパッチン留めもいただきました♪
DSCN5976.JPG

可愛い~音符
DSCN5980.JPG

ピンクに白のステッチが入ってるリボン、すごいキュートダブルハート
リボンって大好きです!
コモちゃんも「わ~!かわいいねー」「ここ!ここ!」と頭を指差し髪に付けろと言ってきます(*^m^*)


ソフトラバー付きで、つけるときに子供が痛くないし、柔らかい髪でも滑り落ちないように丁寧に作られてるの。
コモちゃん、毎日パッチン留めするのですごい嬉しいです!!
erikaちゃんありがとう~スマイル


と、喜んでいたところ、後日erikaちゃんから入れ忘れてたものがあったとのことで郵送がきました!


DSCN6110.JPG

わー!マリメッコの包装!!
またしても袋だけでも可愛すぎるーー(≧∇≦)

中にはプータルフリンパルハートのキッチンワイプが入っていましたよ☆

DSCN6112.JPG


うちにプータルフリンパルハートの鍋つかみ(鍋つかみ作った記事はこちら)があるのを覚えててくれて、この柄にしてくれたそうです!
嬉しいなぁ(*´∀`*)


キッチンワイプって使ったことなくて、ずっと興味あったのでプレゼントでもらえて嬉しい!!

もったいなくて使えないけど使わないのももったいないから使うー!(どっちだよー)



こんなにいただいて恐縮です。
erikaちゃんどうもありがとう~!!また遊ぼうねー!




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
次回はこないだ作ったもう1枚のファブリックパネルを・・柄は何かな?




ロイヤルコペンハーゲン ニューシグネチャーの食器が欲しくなる~♪



カップ&ソーサーかわいいな~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 04:04:11 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.