24124614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2012
XML
カテゴリ:寝室
先日、日本ホビーショーで購入してきた布(そのときの記事はこちら)の1つを使って、
クッションカバーを作り、寝室に置きました♪♪

DSCN6266.JPG

寝室はクリーム色の壁紙や、白の布団カバーの雰囲気に合わせて、柔らかな色合いでまとめたかった^^

ラベンダー色・・・かわいいなぁと思いますオーケー


DSCN6261.JPG

「クッションカバーを作り・・」なんてさらっと書いていますが、毎度のことながら作ってくれたのははちみつ母です(;^_^A

またお願いしました。あは・・。


クッションの中身は以前IKEAで買ってきてたミニクッション4つ。やっと日の目を見ました!
IKEAで買ってきたときから、
「ラベンダーのドット柄の布を使ってカバーにしよう。寝室で使おう」って決めていたものの、中々理想の布に出会えなかったので今になりましたー★

DSCN6262.JPG

写真でうまく色を撮れないんですが、好きなラベンダー色です(*´∀`*)


DSCN6264.JPG

充分足りると思っていた布、足りなかったようで2個だけ裏側は白×黒のドット柄にしてくれました。


DSCN6268.JPG

右側に写っている月と星のモビール


これです


とも雰囲気が合うなーと思います月


・・・・・・先程、洗濯物を干していたらコモちゃんが寝室でごそごそ。。
「みてーみてー!」
DSCN6324.JPG

くまさんのぬいぐるみが寝かされてお布団(ハンカチ)掛けられていました(*´∀`*)
癒された(親バカ笑)


DSCN6269.JPG

寝るときは、頭の上の壁に並べてコモちゃんの激突防止にしますよー(笑)
寝相悪いんです。。(´д`)



淡い色ですが、寝室に色が加わって嬉しいです!




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
いつもありがとう!!




ドット柄の布いろいろ





★おまけ★
今朝の金環日食!
各地で観測できてテレビも特集一色ですねー(*^∀^*)

我が家は・・・寝室(3階)からばっちり観測できる位置なんですが・・・・・・・。
朝起きて窓を開けたらパラパラ雨が!?ひー!
でも雨はすぐやみ、曇り空~。。
なので残念ながら食の最大のリング状の時間は曇り空で厚い雲が覆われていて見えませんでしたーぁ(T_T)
そんなー。3駅しか離れていない実家ではよく見えたそう(>_<)


テレビではリアルタイムでオーケー感動して涙しました。(感動屋さん)

DSCN6320.JPG
コモちゃんはいまいちよく分かってない・・

でもでも!
その後雲が若干動いて反対側に三日月形が動いていく様子は観測できました!
それが見えただけでも、まぁよかったーー(;^_^A

次に日本で見えるのは2030年の北海道かぁ。行きたいな~ひよこひよこ



明日ははちみつの誕生日!!なぐさめのポチしてね★
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2012 07:21:24 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.