24265041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2012
XML
日曜の夕方、久しぶりにIKEAに行ってきました♪

DSCN6566.JPG

半年ぶりくらいでしょうか??
日曜の夕方・・・ほどよい混み具合でした。駐車場は空いてるところを探すのにちょっと手間取るー何度もぐるぐるまわって・・と思ったら、端っこのほうはいっぱい空いてた(;^_^A

夜ご飯もIKEAで済ませちゃって、楽チンでした♪


今回かわいい新しいクッションがいくつかありました!赤い、POPな鳥さん柄のとか。
「すっごい可愛いよーー!!」っておもったけど、赤はうちのインテリアに合わないので(>_<)泣く泣く我慢しました。。
冬だったらイメチェンで買ってたかなー??


・・・・・・・・・・・

で、相変わらず細かいものばかりだけど今回うちが買ってきた物~!


DSCN6586.JPG

LOTTORPという時計 299円

これ持ってる方も多いですよね^^
時計の機能だけでなく、温度計・アラーム・タイマーの4機能があります☆


四角い形の、使いたいマークを上にくるっと置きなおせば、その数字が現れるというもの。
この値段ですごいですよね!
(写真↑では電池入れる前でスミマセン(>_<))

毎日洗濯を干すとき、ホスクリーン


ホスクリーン 天井に設置し、室内洗濯干しに便利
梅雨の時期、部屋干ししても床はすっきり♪



がある子供部屋でハンガーに干してから一気にベランダに出します。
で、洗濯干してる間に時間を気にするのですが、子供部屋にはまだ時計がなくて不便だったのでとりあえずこれを置こうと思います(^▽^)

白くてすっきりとした無駄のないデザインがいいです!



続いて・・

DSCN6590.JPG

こちらもスッキリしたデザインのOLEBYというLED懐中電灯 499円


色が何色かありましたが、うちはホワイトにしました。
広がってる方を下にして縦置きにし、寝室で使おうと思います♪

スタイリッシュ。


楽天でも買えますが値段がちょっと高い・・



次は・・さらに細かいもの?を
page987.jpg

いつもIKEAに行くと必ず買ってる
・クッションシール20枚入り 199円を5セット ダイニングチェアの足に貼ってフローリングの傷防止に。
接着性が高いので剥がすの大変なんですが、ホコリとか気になるので時々貼り変えてるんです。


・ポプリ 199円を3つ。
これは夫が会社で使うそうです。会社、インテリアがかっこいいのでポプリ置いても変じゃないと思います。。。
しかしまだ家にあるよ。持って行くの忘れてる(;^_^A


・電池 単3 10本 199円
・電池 単4 10本 299円



・インナークッション 399円
クッションが、1つへたってきてるので、入れ替えようかなーと思って。


で、今回1番気に入ったものが(*^▽^*)
DSCN6632.JPG

KLISTRIG プレースマット 黒4枚セット  399円

ランチョンマットに。可愛いですよね!
汚れてもささっと拭けば良いし。

DSCN6633.JPG

なんかサインみたいな文字のとこも可愛いですグッド


DSCN6638.JPG

食事で使ったらこんな感じでしょうか(≧∇≦)


大きいものは買わなかったけど、久しぶりのIKEA楽しかったです♪♪




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です
ランキングに参加しています。クリックしてもお金はかかりませんよー^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2012 12:26:18 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.