24255793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2012
XML
定期的にある幼稚園の未就園児イベントに行くときの持ち物に
携帯スリッパ(室内履き)が必要です。

th_2DSCN9091 2.jpg

そこで、結構前ですが
アフタヌーンティーリビングでスリッパを買いました(o^^o)


可愛い!
オレンジとピンクの間のような色合い(サーモンピンク?)がめちゃ好み花
(かかとは、ペタンコで固定されてます)

携帯スリッパもいろいろ見たのですが、はちみつは足が小さい(21.5〜22センチ)ため気に入るデザインと、足に合うサイズがなかなか見つけられませんでした(×_×)

アフタヌーンティーで買ったやつは、携帯用ではないんですが甲の高さ?が狭いので、グッと固定して履けてパカパカしにくく満足〜♪
しかもちょっと割引きになっててお得なお買い物でした☆


そこで、幼稚園に行くとき「携帯」すべく、巾着を作ってもらいました。
例のごとく母に。苦笑

実家に行くときスリッパと生地を持参して、柄の出かたとかリクエストして。←図々しい
ちょうどいい具合にパパッとミシンで縫ってくれました( ´▽`)ありがとう母!
th_2DSCN9445.jpg

使った生地はマリメッコのウニッコ。グリーンです^^

以前リビングのファブリックパネルを作ったときの余り布を使いました!
ファブリックパネルを作ったときの記事はこちら


柄の出かたも形もいい感じ〜(o^^o)

裏側はこんな感じ。
th_2DSCN9444.jpg


th_2DSCN9446.jpg

緑とサーモンピンクの組み合わせが元気な感じでいいな!自画自賛(笑)


オレンジぽいファブリックも持ってたんだけど

Fjaril Mini 柄
北欧布地を10cm単位で販売♪

何かに使わなきゃ!

なんかグリーンがかわいいかと思いました。


こちらで買った生地です。

【4枚までメール便160円でお届け可能】
おためし生地(布)ハーフカット♪



あー。自分で作ったんじゃないくせに嬉しい〜!可愛い〜!(笑)
幼稚園行くとき、持ち物ルンルンです☆


ハーフカット生地でパネルや巾着。。これだけ楽しめて満足でした^^




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
更新のはげみになるので応援クリックいただけると嬉しいです^^




お得なお試しハーフカット、北欧生地いろいろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2012 02:08:47 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.