24142181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2013
XML
テーマ:友達と遊ぶ(39)
カテゴリ:日々のこと
プレゼント企画(前回の記事)に、たくさんの応募をいただいています。
こんなに参加いただけると思っていなくてすごく嬉しくてビックリしています。

そして「いつも読んでいます」などの丁寧なコメントを書いていただいたり、収納や子育てなどにも感想いただいたり、皆様心優しい〜(>_<)!
もう嬉しくて!
今回数が多いのと、締め切り&抽選まで数が把握できなくなってしまうのとで、前回の記事にはリコメを書かずにいさせていただいています。

1人1人の方にいーーっぱい感謝の気持ちがあるのですが、この場でお礼とさせてください。本当申し訳ないです。
「もったいないお言葉〜本当に嬉しいです!!なんてなんて幸せものなんだ!って思います。優しいコメント本当にありがとうございます!!」


プレゼント企画は日曜の23時までやっていますので
(日曜の22時59分のコメントまでとさせていただきます)
参加していただける方はこの記事ではなく、前回の記事のほうへAかBを選んでコメント欄によろしくお願い致しますー^^


・・・・・・・・
さて、


昨日は高校の友達Rちゃんちに遊びに行ってきましたよ〜♪

ポッキーの日(11月)に生まれた赤ちゃんに会いにー^^
出産お祝いを持ってお邪魔してきました☆

th_2DSCN2652.jpg


とってもステキな無垢のテーブルと椅子〜。
木のぬくもりが優しい肌触りで、すりすりしたくなっちゃいました^^

奥のベンチチェアも可愛いー!!



Rちゃんちは、去年7月のこの記事でパーティールームの写真
th_2DSCN7014.jpg

が出てきたステキきらきらマンションのお宅ですよ〜^^



ベビちゃんがいるのにランチを作って迎えてくれたRちゃん。
ありがとう!!!美味しかったよ〜(*´▽`)



11月に生まれたベビちゃんは女の子♪
Rちゃんは女の子3人のママになりました^^

名付けのお話や子育ての悩み、Rちゃんの2人目ちゃんもイヤイヤ期だそうで、そんなときの対応とか。
七五三のこと聞いてみたり、1人目ちゃんの勉強机のこととか質問したり、いろーんなことをおしゃべりしました!


収納の話とかも^^
Rちゃん「ここが使いにくいけどどうしたらいいかな〜」とか
「はちみつは引越し前に使ってた収納アイテムでどうしても合わない物ってあった?どうした?」とか聞かれたりとか。

いくつか「こうしたらどうだろう」「ホームセンターでこんなこと出来るよ」と提案してみたり、
「引越し前は衣装ケース(フタのやつ)使ってて最初は持ってきてたけど、今は無印良品のポリプロピレンの引き出しに切り替えたー!」とか答えたり^^
楽しい時間でした♪

あと私の知られざる!?オタッキー話を暴露したりw、はたまた真剣な話も!
Rちゃんは意思が強くて、でも思いやりがあって大好きな友達です(´-`)


出産お祝いは、3人目の女の子ということもあり、お洋服もおもちゃも揃っているしどうしよう〜と楽しく悩んで^^
コモちゃんも使っている日本製、6重ガーゼのスリーパーと、バレエシューズ履いてるみたいな色柄?の靴下が何足もセットになったボックス入りのものを贈らせてもらいました☆
th_2DSCN2653.jpg

ベビちゃんが生後2ヶ月ということもあり、小っちゃい〜〜きらきら
ふにふに動く姿に萌え〜ですよ!( ´∀`)


抱っこさせてもらったら軽くてーー!!
新生児ちゃんってこんなに軽かったんだなーってビックリしました。可愛い!



あ〜コモちゃんもこんなに小さかったんだよなー。
教えなくても自分で練習して寝返って、立ち上がって・・・赤ちゃんてすごいよなー!
なんてジ〜ンとしたり。。あは!


いっぱいおしゃべりして、神聖な新生児ちゃんにも会って。。
ものすごーく癒しの時間が過ごせましたー!!



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは無料ですので安心してください^^更新の励みになります!





自分に覚え書き。。。
Rちゃんに教えてもらった便利でキッチンに置いてもシンプルな調理器。お鍋。

熱エネルギーを閉じこめ、余熱で調理できる! 時間とエネルギーの節約に。
サーモス(THERMOS)真空保温調理器 IH対応シャトルシェフ (オフホワイト)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2013 12:05:11 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.