24255338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2013
XML
少し前に企画・抽選した初めてのプレゼント企画。
その際はたくさんの応募をいただきありがとうございました!

th_2DSCN2796.jpg

スタンプ押したり・・タグを作ってみました(#^.^#)



先日、抽選で当たった方全員から連絡いただけましたので、
準備してあった品物を発送いたしました。


マリボウルのサンド
th_2DSCN2639.jpg
実は私も今回記念としてお揃いで購入させていただきました(*^_^*)

th_2DSCN2801.jpg


ひらがなつみ木は
th_2DSCN2608.jpg

このような感じに。
th_2DSCN2802.jpg


APIVITAのハンドウォッシュ
th_2DSCN2803.jpg

ラッピングは不得意なのでお恥ずかしいのですが(ショップのパッケージを利用したものもありますが)
このような感じにお包みし、

梱包も自分なりに工夫して発送させていただきました^^



昨日3人の方共に「無事届きました〜!」と嬉しいメールをいただけてホッとしています( ´▽`)

th_2DSCN2800.jpg

いろんなことにドキドキでやった企画でしたが、
参加してくださった皆さん良い方ばかりで、こちらが元気をいただきました☆


またいつかできたら良いなと思います。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




↓一手間ですが応募ポチしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます☆




タグの穴あけなど何かと便利に使っています^^


二本線みたいなやつは、連続してあけてからリボンを通すとキュートです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2013 09:45:36 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.