24184650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2013
XML
季節の変わり目だからかなのか、子供服が見れば見るほど可愛くてまた買ってしまっています。。。

実店舗で実際見て、一目惚れしたものたちです。



まず、
実家のすごく近所にインポート子供服のセレクトショップがあるのですが、
高いのかな?と思いながら恐る恐る入ってみて、物によって高い安いと知り(笑)

店長さんとお話しながら選んだレギンス2本♪

th_DSCN4524.jpg
オレンジのと、

th_DSCN4653.jpg
ブルーのと。


色が鮮やかで元気な感じ^^
店長さんが私の子供服の好みを把握してくれて(自分1人のときだったのですが)子供服は元気な色と色を組み合わせちゃうのが好きーっていう感じで選んだものです☆

オレンジのは結構万能で、いろんな色と組み合わせられる!
緑とかと合わせるとかわいいです(´∀`*)

例えば家にあった手持ちの子供服で。
th_DSCN4677.jpg
こんな感じとか・・・。どうかな(・・;)


ブルーのほうも思い切って濃いピンクとかと合わせると元気♪


th_DSCN4527.jpg
オレンジのほうは、膝のあたりがこんなふうにレースがカジュアルに縫い付けてあってかわいいです!!


インポートということで、ヨーロッパの服もあったのだけど、この2点は韓国子供服でした。
値段を見たらすごいビックリ嬉しい1本990円でしたよ!えー!
また定期的に覗きに行こう!!




あと、
別日でラゾーナ川崎に行ったときに「 Piu, de piu 」ってお店があって、
大好きなプチジャムやセラフを取り扱ってるところなんですが、買ったことなかったメーカーを選んでみました(*´▽`)ノ


3枚。
こちらはお店で実際に見て、Piu, de piu楽天店があったのでそちらでポチりました。いつもセコくてm(_ _)m


まず
RagMart(ラグマート)のカーディガン
th_DSCN4655.jpg
床が変な色に写ってるー


めっちゃ好みなのを見つけてしまったー!
少〜しくすんだようなパープル。着心地のよさそうな生地。

木のおしゃれなボタン☆
デザインで斜めにランダムっぽくなってます。実際ボタンをかけるのは2カ所だけってデザイン!

th_DSCN4671.jpg

これ夫も絶対気に入るわー!
ボーイッシュな感じー^^っていうか男の子向けの商品かなと思います。



サイズ違い


3歳1ヶ月。

最近レギンスとか上着は100サイズを買っていたんだけど、夏物のトップス系はまだ90や95のがちょうど良かったりすることに最近気づきました(-_-;
薄着になるからー。
本当サイズをまたいで着る時期っぽいです。。

↑のパープルカーディガンは、95でも100でもどっちでも大丈夫そうな大きさで実店舗にて迷いに迷いました、が、今回95を選択。



続いて一緒に買ったもの

CHIP TRIP(チップトリップ)ノースリーブワンピース

th_DSCN4658.jpg


今年の夏はなんだか子供服、青い気分が上々です♪
キレイなブルーと、カジュアルさも損なわないちょうど良いレース、リンゴ柄がたまりません!!



サイズ違い


細かいところも凝っているー☆
色違いのボタンがまたかわいい^^
th_DSCN4660.jpg
夕方撮影したから若干黄色っぽく写ってるけどリンゴは白いです!

これも実際に見て合わせて・・サイズ90か100かとっても迷って、(このメーカー(このワンピ?)は95を作ってないそうで。)
これは100を買いました。私短めも好きなのでこれは本当どっちでも良いサイズ感でした^^



そしてこれにとっても合うレギンスを買いましたよー。
商品名はスパッツみたい。。


RagMart(ラグマート)スパッツ
th_DSCN4664.jpg

ネイビーの細かいシマシマ。←ボーダーと言えー。

これ、いろんな服にめっちゃ合わせやすくて買ってよかった!!



サイズ違い 私が買ったのはBDってやつです


th_DSCN4666.jpg

裾のデザインがかわいらしい^^
これは100サイズを購入。履かせると7〜8部丈くらいになります^^
夏なのでこの丈で充分♪


th_DSCN4669.jpg
ウエストに近いとこのデザインもなんだかオシャレ☆


さっきのブルーのワンピと合わせるとこんな感じです。

th_DSCN4685.jpg

もちろんパープルのカーディガンとも合いました^^


同じラグマートのスパッツ、

これも可愛かったー^^


一気にいこうと思ってたんですけど、写真が多すぎたので、
次回は買った服と家にある服で、子供服いろいろコーディネートを楽しんだり、
コモちゃんに協力?してもらって着画も撮ったのでそれを書きたいと思いますー!

2回に分かれてしまってごめんなさい( ; ; )




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
いつも更新の励みになってます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2013 03:18:25 PM
[育児(3歳)&おもちゃ、プレゼントなども] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.