24255260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2013
XML
こんばんは!
昨日は美容院行ってカットとカラーをしてもらいました(^ ^)
ロングのままなので大きくは変わりませんが、いっぱいすいてもらったので束ねやすいです(#^.^#)

そして連休、
我が家はカレンダー通りなので、いつも通りの平日を過ごしています〜☆

でも明日夫が一泊出張なので、はちみつ妹に泊まりに来ない〜?と誘いました。
お泊り会楽しみ♪( ´m`)


少し前に、また3COINSに行ってきました☆
買ったものを。
th_DSCN4735.jpg

まずペーパートランク。
パリの地図?柄がかわいいです(o^^o)使い方はなんとなく決まっています♪

次に、
th_DSCN4725.jpg

ボーダーの布バケツ。

大きさ比較のために洗濯バサミ(意味はない)置いています。
かわいくて、なんかちょうど良い大きさ♪
子供部屋で使う予定。これも使ったらまた記事にしようと思います\(^o^)/


th_DSCN4728.jpg

これ!めちゃくちゃ気に入ってます!
ボーダーのトートバッグ。すごいマリンぽい感じがかーわーいーいー!

th_DSCN4730.jpg

マチもしっかりあって、
自分にとって求めてた絶妙な大きさで!

これはコモちゃんの着替えやオムツ(まだ外れていませんー(>_<))食事エプロン、飲み物などを入れてママバッグとしてガンガン使っています!
先日のドラえもんミュージアムの時も使ってました☆めちゃ使いやすいです!

th_DSCN4744.jpg

肩にも掛けられて、でも手で持っても長すぎない持ち手が良い^^
315円でこんなにお気に入りをありがとうです(#^.^#)


あと、
th_DSCN4737.jpg

ちょっとシュシュも。
これ、一見あまり好みじゃないんですが、サイドめで髪束ねて鏡見るとゴールドのビーズ?がポイントになって良い感じです(o^^o)

3COINSっていつ行っても楽しくて好きです〜☆★



続いて、
これは普通に雑貨屋さんで買ったメモ帳。
th_DSCN4739.jpg

メモ帳がなくなったのでここ2ヶ月くらい探していたのですがやっと気にいるデザインに出会いました(^m^)
Shinzi Katohのメモ帳☆


スーパーや薬局とか行くとき、収納内サイズをメモるとき。。
スマホにメモ機能があるけれど、紙に書くと落ち着く。まだまだアナログな私ですf^_^;)

th_DSCN4740.jpg

th_DSCN4741.jpg

中は4種類の柄があります☆

同じのは見つけられなかったけど、シンジカトウの可愛いメモ帳♪



最後に、
100均(ダイソー)で買ったもの☆

th_DSCN5074.jpg

爽やかギンガムチェックの巾着!

この朱色と水色と青の色合い可愛くないですか?
すごく好きです☆


ビニール?何ていう素材なんだろう?
扱いやすいです。数種類大きさありました。

これはお出掛け時の娘の着替え入れにしています^^
これに着替えを入れて、さっきのボーダートートに入れてます☆



315円や105円でお気に入りに出会うとなんだか得した気分。
嬉しくなっちゃいますよねー☆




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回は、日本ホビーショーに行ったレポートを!



Shinzi Katohデザイン雑貨♪


素敵トートバッグたち♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2013 08:28:13 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.