24253284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2013
XML
携帯電話をスマホ(iPhone4S)にしてちょうど1年経ちました☆

th_DSCN5244.jpg

で、先日
携帯ケースを新調しました(^з^)-☆


はちみつは、雑貨屋さん「BleuBleuetGENERALSTORE」で買った!
(前回書いたトレッサ横浜で買いました☆)




前のケースは素材的に汚れが付着しやすくて薄汚れてたり、
角部分の色柄も剥げてきていました。
ちょっと気になりつつも、でもまだ少しいいか〜なんて思っていたんですが、が!

・・・

iPhone4Sは、少し前までどこの雑貨屋さんでもいろんなケース取り扱ってたのが、
最近ではすーっかりiPhone5のケースしか置いてないですよね〜!!Σ(゚д゚lll)

新しい機種が出ればそれは当然のことかもしれませんが、はちみつは携帯の機種変更って3年くらいいつもしない人なので、軽く危機を感じました(笑)←危機って

前に1回かわいいのに出会った時買わなかったのを後悔してました(>_<)
そして早く気に入るの買っとかなきゃ(>_<)って。。
で、先日めずらしく気に入るのがあって、しかも4Sのケースだったので飛びついたんです(笑)

別にケースつけない選択肢もあるけど、保護の意味で私はしときたいので。。



早速取り替えてみましたよ★
ビフォー
th_DSCN5245.jpg
とってもお気に入りでした♪が、
写真だとわかりにくいけど、実際他人が見たら薄汚れて見えたと思いますf^_^;)


アフター
th_DSCN5247.jpg

イメージも変わってピカピカになりました(#^.^#)



楽天同じのみつからなかった〜
その他かわいいアニマル柄




iPhoneにする前は二つ折りタイプの携帯を使っていたはちみつ。
スマホって、ケース変えるだけでちょっと新しくなった気分というか、機種変したみたいな気持ちになれるから良いですね☆(^m^)


店頭からなくなると選択肢も減る気がしちゃって不安になります-_-b 性格的に。。
ケースが売ってないから機種変するみたいにはなりたくないしな(ーзー)
さすがにネットではあるし無くなりはしないと思うけど☆


いっぱい見てたら可愛いのみつけた!



このへんでもう1つだけ・・選択肢あるうちに買っとこうかな〜って思ってしまうー(>_<)
機種変更よりは経済的だし!


↓こういうのも好きー(o^^o)






1年経つけど、全然スマホを使いこなせていないんですけどねσ(^_^;)
悲しい・・。


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です。




イヤホンジャックも欲しいな☆


贅沢マリメッコのケース







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2013 09:09:15 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.