24124456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2013
XML
カテゴリ:寝室
晴天が続いた今週。

少し前まで肌寒い日が続いてたと思えば、暑い日が多くなって。

th_DSCN5767.jpg


もうすぐ梅雨の足音も聞こえてきそうなので、お天気が良いうちに、と思って
せっせと布団類の冬物と夏物を入れ替え合戦な今週の平日でした^^
(掛け毛布はもっと前に洗ってしまってたけど)


ベッドパッドも夏のパイル地のものにして、
ガーゼケットはまだ早いかな?と思ったので2枚合わせの羽毛布団(うちのはベルメゾンの気温に合わせて調節できる2枚合わせ)を、

バラして薄いほうだけにしました♪
洗ってよく干して・・・気持ちよく初夏の受け入れ準備ー!

th_DSCN5765.jpg

我が家の掛け布団カバーは無印良品の洗いざらしの綿 掛ふとんカバー・生成。うちはSDとS。
白くてさらっとした肌さわりと、はじめからあるシワ加減がナチュラルでとってもお気に入り♪
ベッドも無印良品。脚付きマットレスですー☆


枕は王様の夢枕を愛用^^

枕カバー付き。
選べますが、うちは天竺生地(アイボリー)柔かめです。


枕カバーだけも買い足せますー。



私もこないだ洗い替えように買いました☆


・・・・

th_DSCN5768.jpg

月と星のモビールがゆ〜らゆ〜ら。。


今は売り切れみたいです(>_<)



他にもいろけんのモビール



夏は布団を洗ったり干したりしやすいので大好き(^m^)


早くもっと洗って乾くのが楽なガーゼケット

にしたいけど。。。

梅雨の時期きっとまだ気温が少しは下がる夜もあるだろうから、今はまだ薄めの肌掛け布団がちょうど良いかなと^^



th_DSCN5769.jpg


そんな感じで、インテリア的には特に代わり映えのしない寝室だけど、
柔らかい光を感じながら、初夏の準備をしています^^




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です☆




★おまけ★

布団を干している間はコモちゃんとホットケーキ作り。

th_DSCN5739.jpg

まーぜまーぜお手伝いしてくれました^^


th_DSCN5742.jpg

美味しくできたね♪
また作ろう!


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2014 10:16:24 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.