24264485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2013
XML
今日はスカイツリーに行ったとき、東京ソラマチで買ったものです。

ソラマチに、ナチュラルキッチンが入っていました^^
ナチュラルキッチン久しぶり♪♪


ソラマチ店限定の品物もいろいろあった(HP参照)のですが、それではなくちょこちょこ買いました。

皆と離れて個々に買い物していたので、基本的にせかせか焦りまくっての買い物でした(・・;)


買ったのは

th_DSCN8121.jpg

ミニガーランド。小さいフラッグガーランドです^^


マスキングテープで貼って、

th_DSCN8126.jpg


トイレに飾っています^^


無印良品の壁に付ける家具のとこに。大きさ的にもここになんだかちょうど良くて嬉しくなっちゃいましたピンクハート




th_DSCN8120.jpg

ヨットとかステアリングホイール?も夏らしくてかわいい♪
もうすぐ秋だから、また何か物色に(笑)行きたいなうっしっし



みんながナチュキチで買ったものを見られるよー
にほんブログ村 トラコミュ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチンへ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン




それと、
th_DSCN8127.jpg

茶色の瓶も買いました。3つ☆


雑貨は2つか3つを並べて飾るのがバランス良い気がして好きです。



この茶色が飴色というか、深い色でキレイ。
そして、四角い形がすごーい好みです(´ー`)平らフェチにはたまりませんピンクハート

どこに飾ろうか考え中^^



ソラマチは高い店ばかりなのかな?とか思ってたけど、普通のショッピングモールみたくおなじみの洋服屋さんもたくさんあったり、ナチュラルキッチンとかも入ってて好感もちました♪(´m` )



もう1つ。

th_DSCN8109.jpg

BURROWS & SUN(バロウズアンドサン)というお店で一つだけ箸置きを買いました。
一つだけ?とツッコミたくなりますね(笑)


th_DSCN8137.jpg

落ち着きつつナチュラルな感じでかわいい〜!



料理中に菜箸置きなんかにしてもいいな〜と思って買いました☆


th_DSCN8134.jpg




KINTOの箸置き、楽天にもありました。

5個セットみたい。
私のは真ん中の色です(^ ^)


他にステキだな〜と眺めたものたち。





th_DSCN8008.jpg

スカイツリーとソラマチ。
楽しかったです☆今度はレストランやプラネタリウムにも行きたいな(o^^o)




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも温かい応援クリックありがとうございます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2013 03:45:11 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.