24123145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2013
XML
カテゴリ:寝室
少し前に(スーパーセールより前です〜f^_^;))なりますが、
娘の枕を新調しました。

th_DSCN8166.jpg
寝室。
わかりにいけど一面だけクリームイエローにした壁紙と、
わざとレースカーテンを手前に配置したKEYUCAのカーテンがお気に入り♪

・壁紙を貼り替えた時の記事はこちら
・KEYUCAのカーテンの記事はこちら




前に買った子供枕は、どうも気に入らないのか全然使ってもらえず(>_<)
私の枕をいつも取られる日々。

私も最高に気に入っている枕なので、使いたい!返してー(>_<)って困った毎日でしたので、
同じものを買いましたよ。



王様の夢枕 です^^


送料込み
いつもこちらのショップで買っています




3歳児にはちょっと贅沢な枕かなと思いましたが、
心地よいものは心地よいしね(^з^)-☆楽天ポイントで買いました!



th_DSCN8286.jpg

王様の夢枕。
こちら枕本体。


超極小ビーズ枕は言葉でうまく表せない気持ち良い感触。

th_DSCN8288.jpg

本当は両手でやりたいとこですがカメラ片手なのでf^_^;)
もにゅ〜っと感ピンクハート


極小ビーズが頭と首のカーブに絶妙にフィットしてくれて気持ち良いんです( ´▽`)
横向いたり寝返ったりした時も、自分の形にフィットするので心地良さ変わらず♪


私も、まず夫用にと買って、
その気持ちよさが羨ましくて自分のも買ったのだから、コモちゃんだって1度寝っころがったら気持ち良い!と感じたんでしょうね☆そりゃそうだ(笑)

私はこれにしてから肩こりが軽減しているし、安眠です(#^.^#)


th_DSCN8287.jpg
ロゴ部分。ロゴが可愛くなりました☆



枕カバーが付属で、素材と色が選択できます。
うちはいつも「天竺のアイボリー」を選んでいます☆

この枕カバーも柔らかくて肌触り優しいのがとても好きです。


あ!写真忘れましたがレビューを書くと今足まくらが付いてきます!
色は選べないけど、枕と同じ極小ビーズ!
これを例えば子供枕としてもなんら問題ないようなしっかりしたものです(^ ^)



別で、


送料込み


カバーのみ買い足せるところも良い。
我が家も洗い替え用に買っています^^


カバーにしては少々お値段はるな〜もうちょっと安ければな〜なんて思うところですが、
この専用カバーが1番枕の良さを引き出すと実感(笑)しているので愛用しています月



th_DSCN8161.jpg

家族3人お揃い枕。
コモちゃんも嬉しいみたいで、毎日朝までぐっすり!
寝相は悪いので朝まで枕のとこにいるわけではないけどー



枕は各個人で好みもあると思うので一概には言えませんが、
我が家のお気に入り枕でした^^



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みです。いつもありがとうございます!



今年もさらふわ!お世話になりました☆


モビールはこれです




にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2013 12:54:07 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.