24263614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2013
XML
テーマ:お土産!(535)
今日は前回に引き続き、
大阪で夫が買ってきてくれた北欧雑貨タイガーのお土産その2です。

お値段も合わせて書きますね^^

th_DSCN8447.jpg

りんご?トマト?

これ、エコバッグです( ´▽`)
かわいい♪300円。

中に赤いエコバッグがぐちゃぐちゃシワシワに丸まって入ってました(笑)



次に
th_DSCN8450.jpg

ぬりえ。

中の絵が、北欧ぽいというか海外らしくてカワイイんですよ☆

一部だけ。
th_DSCN8452.jpg

これとか

th_DSCN8453.jpg

th_DSCN8454.jpg

カワイイですよね!ページ数も多い。

日本のぬりえとは違う雰囲気に、ページをめくるだけで楽しいですよ(#^.^#)


お値段も200円と安い〜。
前回のカメラキーホルダーと同じく子供のお土産に喜ばれそうです☆


次に、
th_DSCN8431.jpg

またゲーム?パズルみたいのを買ってきました。
300円。

↑パッケージ写真のように、好きに差し込み、立体に組み立てて遊ぶようです☆

th_DSCN8429.jpg

長方形、正方形、円、が入っていて、柄がたくさんありましたー!



最後に

タイトルにも書いた子供の傘です(o^^o)

今回、夫に「大阪でまたタイガー行って何か買ってこようか?」
と聞かれて
「じゃあ、子供の傘がカワイイみたいだからお願い〜」
と頼みました☆


商品は日によってラインナップがまばらのようなので、
どんな傘かは夫に任せました。

で、夫が行った日(大阪はもうお店空いてるそうです)は3種類くらいしかなかったそうな。
その中から買ってきてくれた傘。

th_DSCN8435.jpg

これです(^^)
何の装飾もないタイプを選んだみたい。300円!

ピンクと緑の組み合わせ。

ピンクと緑って大好きな色合わせ!元気!って感じで♪( ´▽`)
で、でも柄が、、昆虫柄って。
th_DSCN8445.jpg

!(◎_◎;)

んん〜?カワイイのか?微妙なような。
個人的にはあんまり・・(苦笑)
昆虫の中でもチョイスがよくわからん。です。1コ特に、なんだろう?

あはーf^_^;)
夫もゆっくり見ないで色で選んできたようで、同じく苦笑し合った(笑)

でもコモちゃんは自分の傘が嬉しいみたい!
とっても喜んでますよー(^^)


th_DSCN8439.jpg

大きさも、コモちゃんにちょうど良いみたい!
(現在3歳6ヶ月、身長93.5センチくらい)
幼稚園くらいの子供に良さそうな大きさですね(#^.^#)


軽いし、開閉も簡単♪安全みたいだし、しばらく使えそうです☆
色カワイイし!


タイガーの子供傘、夫はまた行ったときもう1つ見てみるそうな。



タイガーにはいろんな商品ラインナップがある中、
私はまだ行ったことないので、いろんなブログで皆さんが買った物を見てるのですが、
夫はなかなか私の好みを知ってチョイスしてきてくれてるな〜と思います(o^m^o)あは〜☆

夫よありがとう〜!



↓「読んだよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
ブラウザーが開くまで待ってね!
いつも更新の励みになっています。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




楽天で買えるカワイイ子供傘!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2013 08:43:37 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.