24262023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2014
XML
KINTO キントーのプレイスマットを2サイズ、前回のお買い物マラソンで購入しました。

th_DSCN0371.jpg

美しい木のトレイです。

木のトレイはいろんなお店、メーカーから出ているけれど、私はKINTOの形がとても好みです^^
角は丸いから優しい印象だけれど、四角さというのか、側面の立ち上がり角度と幅が絶妙で。。「すっきりかつ、美しい」と思います(´-`)


裏は
th_DSCN0373.jpg

こんな感じ。ロゴもかわいいです。
木目もキレイで嬉しい!



私はこちらのお店で買いました^^


KINTO キントー プレイスマット バーチ 22×12cm 木のトレイ



このサイズは、

th_DSCN0375.jpg

こうしてカウンターの上で雑貨をまとめて置くのに使っています^^

物をばらばらに置くよりも、こうしてトレイなどを敷くと視覚的にまとまって見えるので、片付いて見える効果もありますよねー☆
それにしても掃除のあと(窓開けてた)で、やけに湿度が低いぞ


ノルスのぞうさん


IDEAの温度湿度計





そしてもう1枚


KINTO キントー プレイスマット バーチ 36×28cm 木のトレイ



こちらはランチ時などに使ってカフェ気分を盛り上げてます(^m^)

th_DSCN0473.jpg

木のトレイに乗せると、カフェ気分になるよね。私だけ?(笑)


イデールさん30%オフ!


アラビア 24h Avec パスタプレート 24cm ブルー



食器を乗せると、サイズ感が伝わりやすいかな。
と思っていろいろ置いてみました。


th_DSCN0474.jpg

おかず、お味噌汁、ご飯のパターン。

 



th_DSCN0477.jpg

丼ものとサラダ。みたいな。


 


th_DSCN0481.jpg

パスタとお茶。
このパターンのランチが最も多いです(笑)


 



KINTO のプレイスマット、木肌もさらさらで大好き^^
気に入りました♪



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも一手間の応援クリックありがとうございます!

新しいプリキュアはじまった〜線が丸いですね(*゚▽゚ノノ゙
個人的には2代前の「スマイル」が好きですw


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2014 08:48:41 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.