24133020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと
いやー。寒いですね。。。
まだ春コートは着れない。薄いダウンコートのはちみつです( ̄∇ ̄)


th_DSCN0882.jpg

さて、
今日は先日途中まで書いた代官山で買った物のつづきです!
入籍記念日のデートで、娘を両親に見てもらい、夫と2人で雑貨屋めぐりをしましたよ☆

レポ1「・代官山デート&買った物」はこちらで見てね^^



布を買ったあとは、
↑トップ写真の小さな鍵を2つ買いました〜^^

お店の写真はないですが、OUTLET(アウトレット)代官山で買いました☆


店内には雑貨が所狭しと並んでいましたが、他にいいなーと思ったものは、


ペーパーポンポン?
色合わせを自分の好みで数種類お部屋に吊るしたり天井角に貼ったり・・いいですよね〜^^

可愛かったです〜o(^▽^)o



とことこ歩いて、もう代官山エリアです。

次に入ったのはunico

th_DSCN0815.jpg

ここでは、北欧風バスケットを買いましたよ〜♪

これ
th_DSCN0846.jpg

この日、小さめで程よい浅めのバスケットがあったら買おうと決めていたので、
もう理想通り(笑)

一目惚れで買いました(´m`*)


ノルディックバスケットいろいろ



unicoの店内では目の保養になるかわいい雑貨、家具がいーっぱいでしたよ〜!

このへん。。

リサ・ラーソンの豆皿とか手ぬぐい。


星型の照明(´∀`)


ブログのことをお話したら店員さんが店内撮影許可をくれたのでステキなディスプレイ1枚〜カメラ
th_DSCN0813.jpg

このシェルフも素敵ですよね〜。惚れ惚れ。



雑貨はやっぱり2個連続で並べるとかわいい黄ハート



そしていつものお気に入りショップ
th_DSCN0818.jpg
ASSEMBLAGEや

th_DSCN0821.jpg
エブリデイ バイ コレックス 代官山アドレス店

などをめぐり〜


th_DSCN3492.jpg
ゴメンナサイこの写真だけ去年の使い回しです(外観写真撮り忘れた〜)


子供服やベビー雑貨、お洒落おもちゃなどが豊富なラ・フェンテ代官山に行きました^^


お気に入り子供服のSunnyLandscapeのリュックで可愛いのを夫と見つけて
買いました〜ピンクハート

ラベンダー色ピンクハート
th_DSCN0855.jpg

th_DSCN0854.jpg

幼稚園に入ったら遠足とかあると思うので、遠足で使ってほしいな♪

SunnyLandscapeのリュック


今週末のコモちゃんの誕生日のプレゼント詰め合わせに入れようと思います。



このあと、はじめて裏道を歩いてみたら、
ステキな雰囲気のお店が。
th_DSCN0822.jpg

th_DSCN0823.jpg

靴を脱いで上がって見る形式の個展をしているお店でした。
陶芸やワイヤーアート、2階には陶器の小さなお雛様がたくさん並んでいて、作家さんとお話しながら作品が見れて(もちろん購入もできます)
アットホームな雰囲気が素敵でした。

古民家を改造した建物自体も魅力的でしたよ(o^^o)


そのあと夫が本を見たいと言うので
TSUTAYAがある代官山T-SITEガーデンを見て、

ALOHA TABLE Daikanyama でご飯を食べて帰りました〜。

th_DSCN0835.jpg


普段忙しくて夜遅いので夫とはあまり話も出来ないので、
ゆっくりおしゃべりも出来て、大好きな雑貨も見て、
充実の記念日デートになりました。

コモちゃんと遊んでくれた両親に感謝です(o^^o)




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックが本当に嬉しいです。ありがとうございます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2014 09:35:03 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.